※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひお
家族・旦那

旦那(子1人あり)と同じ職場の2人が彼女募集中とのことで私には内緒で旦…

話の意味がわかりずらかったらすみません。


旦那(子1人あり)と同じ職場の2人が彼女募集中とのことで私には内緒で旦那主催の合コンを企画していました。
女の内1人は旦那の友人です。
男3人、女3人の合コン…
旦那に、なぜ企画したのか・なぜ合コンに参加しようとしていたのかと問うと…職場の男2人は内向的で自分から女の子にアプローチとかできないから企画した。俺が主催者だから参加しようとしていたと言っていました。

みなさんが私と同様の立場になり旦那が蔭でこそこそとしていたらどう思いますか?


コメント

ユイコ

絶対許さないです。
主催っていうかご飯の場を作ってあげるのはいいとは思いますが、なぜ男女3:3の意味があるのか不明です。
あまりにも話しにくいとかならメンバーは旦那さんと男女2:2で途中で旦那さんだけ抜ければ良い話じゃないですか?
そこでわざわざもう1人女性を呼んで3:3でやる意味がわかりません。

私の文章もわかりづらくてすみません💦
なんか読んでたらイラッとしてしまって…。

  • ひお

    ひお

    コメントありがとうございます!!
    本当に許せないですし、許さないですよね…
    同感すぎます!!
    お前が参加する意味がわからんって感じです…
    イライラがおさまらなくてつい投稿しました…😂😂

    • 4月22日
にこにこぷん

うちの旦那もそのような合コンよく企画しますが、企画の段階から報告?というか相談を受けます(^○^)
陰でコソコソなら怒ります!!

  • ひお

    ひお

    コメントありがとうございます!!
    え!!旦那さんよく企画するんですね💦
    陰でコソコソやってこのことがバレなければそのまま参加する予定だったみたいです(笑)

    • 4月22日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    旦那の友達のことをよく知ってるから許せてるんだと思います!ほんとに内向的で旦那なしでは会話が盛り上がらないことが想像つくからです!笑
    それにしても、なんて言って出かける気だったんですかね?笑
    飲み会!とか言って合コンだったらほんと腹たちますね!!

    • 4月22日
  • ひお

    ひお

    旦那さんの友達のことよく知ってるならまだ許せますね💦
    会社の飲み会って言って合コン行こうとしてたんだと思います⚡
    や、本当心の底から腹立ちまくりで血の気引きました(笑)

    • 4月22日
あゆ

読んでて殺意芽生えました怒
自分の旦那もやりかねないです。多分旦那は合コンではなく飲み会と言って女の子を紹介する計画を立てるかと笑
そして男女とも3、3なのが不思議です笑自分も参加科目に入ってますよね!

絶対喧嘩勃発確実です

  • ひお

    ひお

    本当殺意芽生えまくりです(笑)
    あゆさんの旦那さんも危険ですか!💦
    本当不思議ですよね(笑)
    確かに…
    今旦那の存在が腹立つので別部屋で寝かせてます(笑)

    • 4月22日
  • あゆ

    あゆ

    多分まだやってはいないですが。頼まれたら多分やります笑
    自分がその立場ならもー怒鳴り散らします笑

    • 4月22日
  • ひお

    ひお

    頼まれたらやるってのもやばいですけど、まだうちのクソ旦那よりいい方です(笑)
    うちのクソ旦那は頼まれてもいないのに自ら主催です…(笑)
    本当怒鳴り散らして暴言吐きまくりました(笑)

    • 4月22日
  • あゆ

    あゆ

    自分がやりたかったんでしょうね...。

    • 4月22日
  • ひお

    ひお

    本当そうとしか思えません。
    こんなイライラするお話し聞いて下さりありがとうございます😭💦

    • 4月22日
  • あゆ

    あゆ

    (ヾノ'ω')イエイエ
    自分の立場になってもかなりの怒りになります。
    自分の近くにもありそうなお話だったので同感出来ました。
    というか、飲み会などに行く時に、旦那の監視に使います笑

    • 4月22日
  • ひお

    ひお

    うちの旦那はそんなことしないって信用してたらこの仕打ちでした(笑)
    あゆさんの旦那さんはそのような方ではないと思いますが、監視に使ってください(笑)

    • 4月22日
ママリ

そんな事してたら、精神的にフルボッコです🔪🔪🔪

  • ひお

    ひお

    まじで精神的にボコボコにしてやりたいです(笑)

    • 4月22日
まち

うちの夫は面倒くさがりなのでそういうことはしないですが、もし陰でやってたらすごく不快ですねー。
私は男女の友情は成立する派ですし、全然今でも友達なら女性と二人きりで会っても別にいいよって感じですけど、出会いの場を企画するだけならまだしも参加するというのを隠されてると…
こうこうこういう理由で付き添いで参加したいんだけど、って言われたら、まあしゃあないかって思いますけど。

  • ひお

    ひお

    コメントありがとうございます!
    そういうことしない旦那さん素敵です🙏🏻✨
    本当不快です。
    全員友達で男女の飲み会ならわかりますけどね…
    隠して参加しようとしてたのが意味不明です(笑)

    • 4月22日
R

うちの旦那もしてましたよ〜
頭数には入ってなかったですが💦
女の子と場所決めのラインしてました←こっそり👹
私から言わせてもらうと、内向的で誰かがいないとアプローチできないようなら彼女できないと思いますが笑
その後のグループラインにも入ってて、退会させました😂😂
女からしてみても、なんで既婚者いるの?ってなりますよね!笑

じゃあ私も合コン行くねって言ったらダメと言われたので訳分かりません笑

  • ひお

    ひお

    コメントありがとうございます!!
    わ…してたんですか💦
    本当最低ですよね!!
    既婚ってゆう自覚なさすぎですよね
    ほんとそう思います(笑)
    グループラインに入ってるとか本当ぶっ殺です(笑)
    相手はしたらだめで自分はいいとか…本当自分勝手すぎですね⚡

    • 4月22日