※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
妊娠・出産

新横浜の労災病院で5/27〜6/2に出産予定の方いますか?初めての出産で何をしたらいいのか困っています。情報を教えてください。

新横浜の労災病院で(5/27〜6/2)出産予定の方いますか?😓ちなみに私は5/30です
もしよければコメントください!
後これ持って行って正解だったとか持ってくと便利だよ!ってのがありましたらコメントくれると助かります😭
初めての出産で何をしたらいいのか困ってます😅

コメント

maman

場所も時期も違うのですが…
地味に小分けになってるふりかけオススメです‼️笑
私は産後3日くらいお腹が空く感覚があまりなく母乳だし栄養とらなきゃと思いながらもご飯が進みませんでしたがふりかけを持って行ってたおかけでどうにか食べられました😊✨
病院によって食事内容も様々だと思うので(あまり美味しくないとか)あって損はないと思います😄👍

  • らっぴ

    らっぴ

    ありがとうございます☺️🙏🏻
    妊娠してる時って結構食欲万歳でしたか?
    卵ふりかけ用意して持っていくようにします😂

    • 4月22日
  • maman

    maman

    妊娠中は基本何か食べてました😅💦
    ちなみに体重は+20キロ…笑
    ラーメン3杯とチャーハンと餃子とか食べてましたよ😱💦

    • 4月22日
  • らっぴ

    らっぴ

    わぉ😳
    20キロは凄いです😂😂
    夜21時くらいに夜ご飯食べるので先生にちょっと食べすぎだよーって言われるんですけど我慢できず食べまくっちゃいます😂
    ラーメン美味しいですよね😂

    • 4月22日
  • maman

    maman

    自分でも引きます😱💦笑
    私も先生に注意されて
    妊娠中って酸素ですら太りません?とか訳わからない言い訳してました🤣🤣
    激しく同意です‼️笑
    後期は睡眠が浅いしトイレは近いし
    なんかとにかく腹が減った😜🍴って感じですよね😱😱

    • 4月22日
  • らっぴ

    らっぴ

    それは面白すぎます😂😂😂
    酸素で太るってなったら二酸化炭素はきまくるしかないです😂😂
    私も今眠いのに携帯置くとねれない状態で困ってます😓
    水分とって少し歩いたらさっきトイレしたのにまたしたくなります😫
    冷蔵庫開けまくりです😂😂😂😂

    • 4月22日
  • maman

    maman

    確かにそうですね🤣‼️
    二酸化炭素‼️笑笑
    飲んでも飲んでも喉渇きますよね😓
    なんなら飲んだやつ直通で出てるよね?って感じですよね💦💦
    いっそ冷蔵庫に添い寝してもらうのはどうですか😜?笑

    • 4月22日