※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

義父が車で出産祝いを持って来たが、紙袋がタバコ臭くて、実家に持って行ったらヤスデが出た。気まずい。義実家の気持ちを傷つけてしまったかな。

吐かせて下さい。
娘を出産したとき、遠方の義父が車で産院まで来ました。旦那の叔母(義父の妹)夫婦からの出産祝いを持って。
と、ここまではいいのですが
問題はその出産祝いの入った紙袋!!!
色々入っていて大きな紙袋だったのですが
喫煙者の義父の車内に置いてあったためか
紙袋からすごく煙草の臭いが、、、😣😣
もう染み付いてる感じでその紙袋だけ異臭を放っていました。なので部屋の隅に置いていたのですが
旦那からひどい扱いだと叱られてしまい、。
仕方なく両親に実家に持って帰ってもらったのですが(実家に里帰り)、
紙袋の中からヤスデが出てきたそうです😫
義実家は山奥の田舎でヤスデも大量にいるところ。確実に義実家からきました。
出産祝いをいただいたのはありがたいことですが正直げー🤮と思ってしまいました。
お祝いを頂いたのにその気持ちをふみにじってますかね😔??

コメント

あーちゃん

産後とか余計に臭いとか神経質になってると思いますし、私も絶対にげー😩ってなります…。

ヤスデ…渡す前に確認とかして欲しいですよね💧

• ぽん

ぽん

本当に...😫!最初ムカデ⁈かと思ったらしく旦那にこんな虫でてきたーとLINEしたら「ああヤスデじゃん。そんなのよくいるいる。」と返事が。いない!初めて見たわ!と思いました😢

• 4月22日
プー

ヤスデが何か分からず調べました。げー🤮ですね💦気持ち踏みにじって無いですよ!
産院で産まれて間もない赤ちゃんが居る空間なのに、タバコの匂いの付いた紙袋持ってくるなんて配慮が足りないですよ!

• ぽん

ぽん

本当にげーですよね😅
    そう言っていただけると気楽になりました。誰かに愚痴りたいけど好意に対してこんなこと思うなんて薄情者かなと自己嫌悪していたので、、。ありがとうございます。

• 4月22日

うわ〜!考えるだけでぞっとします😱😱😱
たばこくさいもの、よく産院に持ってこれますね😂まぁ吸ってる本人は臭いに気づかないんでしょうけど😅

紙袋を速攻で捨てなかったぽんさんを褒めてあげたいです(笑)

• ぽん

ぽん

紙袋だけじゃなく義父も煙草の臭いプンプンさせて病室に入ってきました😫
    出てった後もしばらく残り香で最悪でした😔
    紙袋、速攻で捨てたかったんですが色々入っていたので...😓後でヤスデが出てきたと聞いてすぐに捨てなかったこと後悔です。

• 4月22日
おかめ

臭い袋に関しては捨てたら済むかなーと思いましたが、虫は無理です😱😱😱😱😱

• ぽん

ぽん

虫も出てきたのですぐ捨てました😅
    虫、慣れてないと怖いですよね。

• 4月22日
ma--

私自身が田舎育ちだからか、、、お祝いを頂いたのに酷いかなー旦那さんが可哀想だなー
と、感じてしまいました。
あくまでも私の感想ですのでお気を悪くされたらごめんなさい💦

• ぽん

ぽん

そうですよね😓💦
    叔母夫婦は純粋にお祝いをくれたのに...。そこに関しては本当に申し訳なく思います😔
    いえいえ😅勿論、そういう意見もあると思います😅ありがとうございます😊!

• 4月22日
ささまる

ヤスデが気になるのですが、虫が大嫌いなので調べるのをやめておきます…(笑)
なかなかワイルドなお義父さんですね😂😂急いで来すぎて、色々と確認するのを忘れてしまったのかもしれないですね😅😅大事なところなんでしてほしいですが、子供のことになると、いつもは気にならない事も気になるのが普通ですし、最初に書いた通り、虫が大嫌いなので私なら病院で大騒ぎしてしまうとおもいます(笑)
なのでお気持ち分かりますよ🙌

• ぽん

ぽん

ゲジゲジに似たような虫です笑
    幸い?虫が出てきたのを発見したのは実家の父だったのですが病院で出てきてたらぎゃーでした😅

• 4月22日
  • ささまる

ささまる

調べなくて良かったです😱😱
    想像しただけで……ギャーっ😱😱
    お父さんが発見してくれて良かったですね🙌そのまま退院後まで開けてなかったら……😭😭
    お義父さん、来られた時に靴が左右反対とかなかったです?(笑)
    相当慌ててなのかなあと思いまして😂

• 4月22日
めぐり

うわー😱😱😱
病室に出てこなくてよかったですね!
まあ虫は故意に入れた訳じゃないからしょうがないとしても、タバコの臭いは嫌ですね。
紙袋から臭うって相当ですよ、、
配慮がなく嫌な気持ちにさせてきたのは義父なんだから、気にしなくていいと思います🙏🏻

• ぽん

ぽん

本当に!遠方から祝いを持ってきてくれたことはありがたいんですが
    せめて煙草を、車外で吸うとかしてほしかったです😔

• 4月22日