※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◎沖縄が大好きw
ファッション・コスメ

ヒステリックミニについてお伺いしたいです!子供が赤ちゃんの頃から気に…

ヒステリックミニについてお伺いしたいです!
子供が赤ちゃんの頃から気になっていて、つい最近買おうかなと決心したところです😄✨
デザインは大好きなのですが全然ブランドのキャラクター設定などなにもわからず、でもヒステリックミニについて聞けるひともまわりにいないのでこちらで質問です。

キャラクターにミニ?とテディ?というのがいるような居ないような…どこで見分けがつくのでしょうか?(*´∀`)
2人の赤ちゃんがメインキャラクターですか?😆
セーラーテディやキラミニ、ライクア デニムなどメルカリをみていたらわからない単語がいっぱいです(笑)💦💡
ファンの方、教えてくださいませ!\(^^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンではないのですが、ヒステリックグラマーという大人ブランドもあるので、おそろいができると思います(^o^)

• すまいる◎沖縄が大好きw

ありがとうございます!
    お揃いができるのはかわいいなっておもいます😁✨

• 4月22日
うさこ

私もファンではないのですが、、
基本ミニちゃんという赤ちゃんがいて

その子がクマの着ぐるみ着てるのがテディミニ
更に海兵さんの帽子をかぶったのがセーラーテディ
キラミニはサングラスがキラキラしてる
ライクアデニムはデニム風のスウェット素材
て感じですかね?

ヒスミニはヒスグラから派生したけど会社が違います。
ヒスグラと同じ会社、店舗で売ってるのはジョーイヒステリックで、私はこっちを着せています😊
ジョーイもおすすめです✨

• すまいる◎沖縄が大好きw

すごく丁寧なアドバイス(ご返答)ありがとうございました!(^-^)
    お返事かえそうとおもっていたのですが適当になるのもダメだしと思っていたら遅くなってしまいました💦😭
    すみません。

ヒスミニはヒスグラとは違う会社なんですねー!
    いろいろ本当に知らなかったことが知れました✨
    基本はミニちゃんという同一人物の赤ちゃんということがわかりスッキリしました\(^^)/
    ありがとうございます!

• 4月24日