※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでおへそが出るのは普通?交換時におへそが出て心配。体重7キロでMサイズのゲンキ使用中。背中漏れが心配。

パンツタイプのオムツっておへそ出るのが普通ですか?😳履かせた時はおへそ隠れていたのですが、交換のタイミングで見たらおへそが出てました😭😭足のバタバタが激しくオムツ替えが大変になってきたので今日からパンツタイプに替えました。メーカーはゲンキです。現在体重が7キロちょっとでMサイズを買ったのでサイズ違いではなさそうなのですが・・(><)背中漏れが心配です

コメント

ぺぺ

履かせた時は隠れてますが
5ヶ月の時はひとり立ちしてたのもあり
おへそは丸見えでしたよ😆

  • もなか

    もなか

    背中漏れしませんでしたか?😥

    • 4月21日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    下痢や2.3日ぶりのうんちで
    直ぐに気づかない時は
    漏れることもありましたが
    普通の便の時は漏れはなかったです!

    • 4月21日
  • もなか

    もなか

    そうなんですね!!!安心しました😆💓

    • 4月21日
deleted user

履かせた時は見えませんが、動きが激しくなってくるとおへそ丸見えです!!
背中漏れは1度もした事ありません!!

  • もなか

    もなか

    おへそ見えるもんなんですね!安心しました😆💓

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おへそは見えるもんです😚

    • 4月21日
deleted user

履かせた時は見えなくても、おしっこを吸収して重くなると下がってお臍が見える事もあります😊

  • もなか

    もなか

    なるほど!おへそ見えることが普通みたいでよかったです!

    • 4月21日
ぽち

お臍が出るのが普通かは分からないですがうちの子も出ます😳
重みで下がってきたり、ぽんぽこりんのお腹のせいでオムツの上部がぺろっと折れてお臍見えます笑
ゲンキではないですがサイズの合ったオムツでは漏れたことないです♪
サイズアップしたら大きくて背中から漏れたことはあります…

  • もなか

    もなか

    オムツ替えのときおへそ見えてビックリしましたが、普通みたいで安心しました💓💓

    • 4月21日
  • ぽち

    ぽち

    パンツに変えるとウエストがテープでぴったりできないので漏れとか不安ですよね😱
    そのせいでお臍出ちゃうのだと思いますが実際漏れないのでセーフです笑

    • 4月21日