※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

産後の生理で少量の出血が続いて心配です。乱れはよくあることでしょうか。

産後の生理について質問です。
3月より生理が再開したのですが、
今月の12日から今も少量の出血が続いています。
出血しだした時は生理の時の他症状もあり、生理かと思ったのですが、量がいつもより全然少なくダラダラと出ているし、なかなか終わらないので心配になってます。

産後の生理の乱れはよくあることと聞くのでそんなに気にすることないのでしょうか…

コメント

🐼たれぱんだ🐼

妊娠前は5日普通量でしたが、産後は7日間めっちゃ量多かったですw

• みぃ

みぃ

その後は、また普段通りの生理に戻っていきました?😳

• 4月21日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

産後、10ヶ月くらい経ってから生理再開して、その翌月までの2回で、今は二人目妊娠中です😄

たぶん、産前と産後で違う方の方が多いと思います☺

• 4月21日
  • みぃ

みぃ

わ!ほんとだ!😍2人目妊娠おめでとうございます💕!!

そうなんですね😌☺️あまり気にせず、様子見ます😌あまりに出血が止まらないなら病院いってみようと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月21日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

ありがとうございます💑
    でも、1週間経たれてるのに終わりそうな気配がないのは心配ですね…😖
    子宮の戻りとか問題ありませんでしたか??
    まだ続くようであれば心配なので、病院に行ってみてくださいね😢
    産後3ヶ月辺りだと、体力的にも疲れてきてると思うので無理せず😊

• 4月22日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよね😭産後の診察では子宮の戻りは問題ないと言われました😭!
    疲れもあるのかなぁと思います…今週も続くなら行ってみます😌☺️
    ありがとうございます💕

• 4月22日