※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
妊娠・出産

妊娠中でお尻が気になり、スクワットで引き締めたいが、お産が早まるか心配。実際はどうでしょうか?5月に生まれたいので心配です。

いま36w2dの初産婦です。
ここ最近お腹急におっきくなってきた気がしているのですが、それと同時にお尻も大きくなっているらしく、母親に、お尻おっきくなったねって今日言われました😕
まあ確かに、垂れたし自覚はあるのですが、ついに言われて、早くどうにかしたいです😩
お尻の引き締めのためにスクワットしたいのですが、スクワットなどの運動すると、お産が早まると聞いたことがあります、、実際のところどうなのでしょう???
できれば5月に入ってから生まれてきて欲しいので、早まっては欲しくないです。

コメント

ℳ

私も5月に産みたいです笑

産後骨盤矯正とかいろんなことしたらいいんじゃないですか?
もーすぐ出産だし急がなくても(^ω^)

  • じっじ

    じっじ

    令和元年の5月生まれにしたいんですよね😂

    確かに言われてみれば、今から急ぐことないですね(笑)
    あともう少しの辛抱ですね!

    • 4月22日
  • ℳ

    そうそう!!!どーせなら令和!
    それに男の子だし
    4月よりも5月かな…とか笑
    でもお腹破れそうにヒリヒリするし
    移動とかもキツイから
    産んじゃいたい気持ちもあります笑

    私も産んだら頑張ろうと思ってます笑

    • 4月22日
  • じっじ

    じっじ

    大きいお腹そろそろしんどいですよね😂

    お互い産後頑張りましょう😭💪

    • 4月22日
ちゃん

産後にストレッチなどから始めてみては!?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
わたしは大きくなったお尻が産後10ヶ月もたつのに戻りません(笑)

  • じっじ

    じっじ

    そうですね!後もう少しだし産後まで我慢します!
    10ヶ月経っても変わらないですか😭
    産後半年後に結婚式控えてるので、意地でも体引き締めたいです😂

    • 4月22日