※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

生後7ヶ月の娘と旦那と旦那家族と同居中です。朝から旦那と私の分のご飯…

生後7ヶ月の娘と旦那と旦那家族と同居中です。
朝から旦那と私の分のご飯を作って
仕事に行ってきたのですが、
旦那さんは仕事が休みだった為
「お母さんたちと夜ご飯に行ってくる」と
連絡が来ていました。
私が仕事前に朝早くから
旦那用に作ったお昼ご飯も食べず
なおかつ夜ご飯も食べないという事にも
少しムッとしたのですが、
義母は私と娘が家にいる時には
「子供がまだ小さいから」と
外食しに行く時声もかけずに家を出ていくのに
旦那がいる時は娘をつれて平然と夜の10時前まで外出
していたことに物凄く腹が立ちました。
言っていることが矛盾してますし
仕事からの帰り道お義母さんから
着信が入ってましたが、電話に気づかず
そのまま家に帰ったところ
「ごめんね電話して」と怒り気味で言われ
娘を見てくれていたので一応
お礼は言ったのですが、無視。
挙句の果てには私が仕事から帰ってきたら
旦那は玄関で泥酔してしゃがみこんで
娘はお風呂に入ったのか入っていないのかも
分からない状態で寝てる。
腹が立つを通り越して
もはや何も言葉が出ないです。
顔も見たくないぐらい嫌な気分なんですが
皆さんどう思いますか?

コメント

Lipton🍋

それはない!
絶対無理!
旦那に預けてまで仕事行かないです!

トマト

同居ではないですが、同じ事7ヶ月のコを育てる母として、自分に置き換えて考えてしまいました!旦那、義母、本当頭にきますね!小さいコが居て、尚且つ仕事前にご飯用意するのがどれほど大変な事か!食えよ!
本当にお疲れ様です。るなさんは悪くないです、我がコのかわいいお顔を見て癒されて下さい‥

  • トマト

    トマト

    同じ事→同じ

    • 4月21日
ママ

絶っ対嫌ですね!!!自分が居ない時に旦那家族にどこか連れていかれるのも嫌です😅

帰ってそんな状況だったら旦那蹴飛ばして起こします(笑)