※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性が出てから1週間経ちますがその間ずっと出血続いてます。生理なみです。止まりません。病気でしょうか?

妊娠検査薬が陽性が出てから1週間経ちますがその間ずっと出血続いてます。生理なみです。
止まりません。病気でしょうか?

コメント

雷注意

病院へは行ってませんか??
初期流産の可能性もありますので一度受診された方がいいと思いますよ。

Rmama

妊娠判定の受診はこれからですか❓
生理なみの出血とのことなので、遅れてきた生理がきたのかもしれないです…いわゆる化学流産です。
実際私がそうでした😣
ですが、ポタポタ出血していても赤ちゃんが無事である可能性もあるので早めに受診して子宮の中を診てもらった方がよいと思います😌

• nana

nana

受診は先週しました!
    安静と止血剤をもらいましたが変わらずです!

• 4月22日
  • Rmama

Rmama

受診されているということは赤ちゃんは確認済で出血が止まらないということですね🥺
    早期の切迫流産の診断でしたか❓
    腹痛はありますか❓
    出血が続いていても切迫流産の場合高い確率で妊娠継続するようです😌
    腹痛もあり出血量もすごく多いな…と感じたら次回の受診を待たずに早めに受診されるとよいと思います😌

• 4月22日