※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
お出かけ

ディズニーランドに10ヶ月の息子と行きたいのですが、同じくらいの月齢…

ディズニーランドに10ヶ月の息子と行きたいのですが、同じくらいの月齢のお子さんと行ったことがある方、昼食はどこで取りましたか?またアトラクションは乗りましたか?プラレールが動いてるの見ただけで大泣きする息子です。アトラクションはやめておいた方がいいですか🤔
おすすめの過ごし方や、持っていった方がよいもの(ミルクオムツ離乳食お茶おもちゃ以外で)などあれば教えて下さい!!

コメント

ままり

行きました(^^)✨
昼食は寝てる間か、騒いでもあまり目立たない外にテーブルがあるお店で食べた気がします!

アトラクションはスモールワールドに乗りました(^^)✨
うちはあまり泣かない子だったので、いろんな乗り物に乗れましたよ(^^)(お座りができればいろいろなものに乗れました)

シーに先週行ってきましたが、今回はショーをメインに考えていたにもかかわらず、意外とほとんどのアトラクションに乗れました♫

RHMM

春休みに行ってきました!プーさんやバズなど膝の上に座らせてバーを下ろして乗りました!楽しそうにキョロキョロしてましたよ〜!シーもランドも朝、昼、夜全て予約取って横で離乳食食べさせました。大人の手が多かったのでそこまで苦労なく自分たちもゆっくり食べれました!!

  • RHMM

    RHMM

    後はレジャーシートを持っていきショーを見たんですが大興奮で踊ってました!

    • 4月21日
deleted user

長女の幼稚園の親子遠足がディズニーだったので、そのときまだ10カ月だった次女を連れて行きました。
プラレールをみて大泣きするとのことなので、そのあたりは様子見ながら1つ乗ってみるしかないのかなと思います。ただ、一人座りできるなら乗れるアトラクションは結構ありますよ!プーさんのハニーハントとかも乗れたんじゃないかな。途中で泣こうがわめこうがその乗り物に乗ってるときは抱っこできないのでそこが心配ですよね。笑
ひとまず膝の上にのせても大丈夫なアトラクション(ジャングルクルーズやイッツアスモールワールドなど)で様子見てもいいんじゃないかなと思います🙌
ちなみにうちの次女は着ぐるみ怖がるので、せっかく近づいてきてくれたクラリスみて泣いてました😂
昼食はアリスのレストランで食べたと思います!トゥーンタウンでもなんか外に座って食べた気もします。ちょこちょこ休憩してたので、そのどこかのタイミングで何か食べさせたんだと思います。笑

ちい

先週子供達をつれて行ってきました!
昼食はクリスタルパレスで、夜はセンターストリートコーヒーハウスで取りました🙆🏻‍♀️
下の子のご飯は離乳食(BF)を持って行って、お店の人に温めて頂きました!手作りの離乳食を持参しても温めてもらえます😊
アトラクションに関しては、まだ腰が座らないのですが、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティー、バズ・ライトイヤー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スティッチエンカウンターなど大丈夫でしたが、プラレールが動いてるだけで…となるとアトラクション、パレードも様子を見ながらになりますかね💦
ランド内基本どこで写真撮っても映えるので😂たくさん写真撮影とかでもいいと思います💓
キャスト方にも自分のカメラでとって貰えますし、カメラマンに撮ってもらった写真はデータなどでも買えますよ🥰
子供が一緒なので、あまり予定を立てずゆっくり過ごすといいと思います✨

yumi

先日次男がほぼ10ヶ月で連れて行きました😊

昼食は早めにチャイナボイジャーで、夕食は北齋を予約してそちらでいただきました!
離乳食をいっしょにあげました😊

腰が座って座れればわりかし子供向けのアトラクションはほとんど乗れるかと思いますが、イッツァスモールワールドなど楽しい音楽があるものが楽しいのかな?とおもいます!抱っこで乗れますし😊
抱っこはできませんが、1人で座れそうならプーさんも楽しいかもです(5/2までは休止中ですが)
あとはアリスのティーパーティーとかですかね。
マークトウェイン号でのんびりお外を見るのもいいと思います!

抱っこで乗れてもジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道は雰囲気によっては少し怖がるかもしれません💦

うちの子はパレードはかなり音楽で楽しんでノリノリで見てましたよ😊
前の方を場所取りしてみました😊

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました!参考にさせていただきます✨