※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の男の子とディズニーランド行くなら、ショーどちらを優先しますか?…

2歳の男の子とディズニーランド行くなら、ショーどちらを優先しますか?
クラブマウスビートとジャンボリーミッキーどっちにしようから迷ってます🤔
それか、ハーモニーインカラーのパレードを座り見のを購入せず立ち見でみて、クラブマウスをDPAで購入、ジャンボリーミッキーを抽選にして当たれば二つ見れます。

コメント

はじめてのママリ

クラブマウスビートですね💛
いろいろなキャラクターでてきます!!

はじめてのママリ

断然クラブマウスビートですね!
ハモカラは立ち見で十分です。
ジャンボリは抽選して外れても場外から見えます!
シーよりは見えにくいし植え込みがあるので以前はおすすめしなかったんですが、今月初めに行った時は夏だからなのか植え込みが結構さっぱり剪定されててだいぶ見やすくなってました☺️
お子さんが踊りたい派ならジャンボリは場外からの方が良いです(抽選当たって座席に座ると立って踊るのNGで子供は見えにくくて不満気でした)