※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびあじ
ココロ・悩み

不妊治療を経て彼との妊娠。今は切迫流産で安静。誰もが当たり前に妊娠できる頃が懐かしい。共に頑張りましょう。

妊娠て本当に『奇跡』だし『授かり物』ですね…
2度の流産から5年間に渡る不妊治療。
離婚後、お付き合いしてる彼とまさかの妊娠。
今は切迫流産なりかけで安静にしてます。
悩みごとなく妊娠て誰もが当たり前にできると思ってた頃が懐かしい~。
苦難に立ち向かってる皆さん、共に頑張りましょう(´;ω;`)
たまに無性に寂しく不安になります(>_<)
質問ではなく愚痴になってしまい申し訳ありません(;o;)

コメント

ひなぴな

本当ですね〜!
私も誰でも大人になれば、結婚して当たり前に子供ができて、なんも問題なく生まれてくるものだと思ってましたよ!笑
こんなつわりとか世の中の人みんな乗り越えてんの?えー!ってなって、こんな大変なのかってしみじみ思ってます。

maroni-chan

本当にそう思います✨
つらいことや色々葛藤があったからこそ分かったこともあります。
人より傷ついた分、傷みも苦しみもありがたさもわかりますよね(^^)❤

みなさんのbabyが元気に産まれてきますように✨✨✨
頑張りましょう❤

私は実際出産するまで、本当に赤ちゃんこんな所から出てくるの!?って、半信半疑ほどではありませんが1%くらい信じられない部分がありました(笑)実際は帝王切開でしたので、もう経験することはありませんが…。

それに、生理不順でどの婦人科でも妊娠しにくいと言われていたのに22で結婚してすぐ出来ました。

本当、分からないものですね

ちびあじ

皆さんありがとうございます♥
頑張りましょうね✨