※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

切迫早産で入院中です。私は相部屋(でも1人)で、隣は家族も泊まれる大個…

切迫早産で入院中です。
私は相部屋(でも1人)で、隣は家族も泊まれる大個室になってます。
消灯時間は21時まで。
ぶっちゃけ21時に寝るわけじゃないのでいいのですが、お隣の娘さんたちが夜病院へ戻ってくると大騒ぎです。
入院されてから毎晩22時前まで騒いでいるのですが、子供の声は正直仕方がないと思ってます。
うちの子も言って黙らせられるわけではないので…笑

ですが時々「ドン!ドン!」とすごい物音と、お父さんの「おーい!」「がお〜!」とか低い声が聞こえて来ます。

ついでにお母さんの「怒るよ!!」との声も。

そしてこれを看護師さんに相談していいのか辞めとくべきなのか…悩ましいです🤦‍♀️

コメント

キャメ

相談した方がいいと思いますよ。
お隣のご家族も、まさか隣に声が丸聞こえだとは思わず離しているのでしょう。
お互いのためにも、看護師さんへご相談された方がいいですよね

さー

消灯と共に寝ないにしても声って気になりますよね。
消灯は21時ですし相談して良いと思いますよ(^^)

ままり

皆さまありがとうございます😊
結局悩んでるうちに多分向こう側の産婦さんからナースステーションに連絡行ったみたいで、看護師さんから注意受けてました😅
子供達の声はなんとも思いませんが、お父さんの低い声にはマジビビリしてしまいます笑笑