※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h 𓂃𓈒𓏸
妊娠・出産

出産後の骨盤締めベルトで骨盤を狭めることは可能でしょうか?知っている方、教えてください。

出産後に骨盤を締める(?)ベルトのようなものでオススメを教えてください!!

もともと妊娠前から骨盤が広いタイプなのですが、そのベルトで妊娠前よりも多少狭めることって出来るのでしょうか?🧐
そちらもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

yun911yun

私もまだ届いてないので実物は見たことないのですが、フィットキープという三重の整体院さんが作ってるのが良いらしいです。
インスタで子育て漫画upされてる方たちの中で話題になっていて、注文しましたが3ヶ月待ちだそうでσ(^_^;)

犬印の産後ウエストニッパー?みたいな名前のもの1人目の時購入し、今も使ってます💡

お風呂以外ずっと付けていたら元々歪んでいたのも治った?のか、私は結構狭まりました😂✨

®️irila

フィットキープおすすめです🙆‍♀️めちゃ締まるし、腰痛全くなくなります!

ただ3カ月待ちなので注文はお早めに😅

すみっこ

ワコールの骨盤ベルトと
西松屋の骨盤ガードル使ってました!
1ヶ月たたないうちに妊娠前のスキニーなど履けるようになりました!

ワコールは高めですが、骨盤ベルトは大事なので、ちょっと奮発しました>_<