※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
家族・旦那

実母と旦那の関係が悪い方いらっしゃいますか?その場合、実家との交流は…

実母と旦那の関係が悪い方いらっしゃいますか?
その場合、実家との交流はありますか?

コメント

私の母ではないんですが、
私の父と旦那が仲悪いです💦
同居してた時に喧嘩のようになってからずっと会ってません😂もう1年以上です。
旦那が仕事に行ってる時に実家に遊びに行ってます😩
私の父が家に遊びに来たりする時も旦那が仕事に行ってる間を狙ってきます。
お互い会わないようにしててものすごく面倒くさいです...
今二人目妊娠中で6月に生まれるんですが入院中はどうするのかな〜と思ってます😂

ママリ

私だけとかは行きますが、旦那はきませんね、向こうも旦那が休みの日は避けて日程組んできます🤔
特別仲悪いわけじゃないけど、私も会わせたくないと思ってるので、旦那が休みの日は家族の時間だからと言って会ってないです🤔

旦那が実母に不信感もっています😅
母親は旦那に嫌われていることに気づいてないです💦
ちなみに私も母親嫌いなので理解出来ます😅
一応そんな親でも親孝行と思い、孫に会わせようと思う時もあるんですが
実家には絶対帰りません💦母親のペースに巻き込まれるので💦
会いたい会いたいうるさいので定期的に我が家に呼びます!旦那が仕事の時間に来てもらって帰ってもらい、旦那に会わせず帰らせます💦😅
会わせたあと いろいろ言われるのも嫌なので💦

旦那が原因で仲悪くなりました。。仲良しだったのに最悪です😔
おまけにわたしも義理母と会わなくなりました(笑)
最近、喧嘩?があったので旦那と母は2ヶ月くらい会ってないです…

まり

結婚当初から仲悪いです!
お祝い事があっても絶対顔を会わせようとしません!
交流まったくないです!