※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

明日の天気は25度で曇り時々晴れ。保育園に通う子供の服装について迷っています。半袖か長袖か、下着メッシュのタンクトップを着せるべきでしょうか?保育園には半袖と長袖の着替えがあるそうです。

埼玉県さいたま市に住んでいます!
明日25度曇り時々晴れ
保育園に通わせてる方、明日は半袖着せますか?長袖ですか?
下着メッシュのタンクトップです!

4月から入園して服装迷います💦
保育園には着替えで半袖も長袖も置いてあります。

コメント

朝の気温はまだそこまで高くないので薄手の長袖を着せて行くつもりです。
いつもご飯の後汚して着替えてるので😂、着替えに半袖を入れておこうと思います。

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊
    うちも迷って薄手の長袖にしました!
    うちもよくご飯こぼしてお着替えします〜!
    昨日はお休みでしたが、ご飯とお外遊びで4回もお着替えしました😂

• 4月22日
さあや57

長袖にしようと思ってますが、明日は湿度も高いらしいので、朝起きてジメッとしてたり暑いなと感じたら半袖に薄手の上着で行こうかなと思います😅

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊
    朝曇ってたのに今晴れてきましたよね💦でもまだお散歩行ったりしないから長袖着せちゃったけど大丈夫かな😥

• 4月22日
ぽんぽこ

風邪気味なので長袖着せていきます。気温が暑いと冷房してるらしいので下手に薄着にさせられなくて(^^;
玄関で送り迎えなのでクラスのお部屋の気温がわからなくて毎日困ってます

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊
    難しいですよね😭
    確かに暑ければ冷房入れてくれますよね!
    うちも4月から通い始めてずっと風邪気味です😢

• 4月22日
もちもち

埼玉住みです。
上の子、暑がりなので半袖半ズボンで行く予定です😂(肌着はメッシュタンク)
保育園着くまではパーカー羽織って、着いたら脱がせます!

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊
    大きくなるとたくさん動きますし、半袖じゃないと暑いですよね☀️☀️
    まだ話すこともできないから服装いつも迷ってしまいます😥

• 4月22日