

くらら
一口ずつチョコチョコ食べてました!
ゼリーやカロリーメイトを買いだめしてましたよ(。ゝ∀・)b

退会ユーザー
初めまして(。ᵕᴗᵕ。)
私も食べつわりで常に気持ち悪い、でも食べても気持ち悪い状態が続きました。
小さいおにぎりを沢山作っておいて固形物が食べられる時はそれを食べ、どうしてもダメな時はヨーグルト系のお腹に溜まる飲料をひたすら飲んでいました!
初めてで不安になることも多いと思いますが、気を紛らわしながら頑張りましょう(ง •̀ω•́)ง✧

はじめてのママリ🔰
何も食べたくないけどお腹すいて気持ち悪い時炭酸ジュースオススメです!
結構スッキリしますよー!
CCレモンとか😆今オランジーナ飲んでます(笑)
調子良い時に、ゼリー・アイス・素麺・サラダとか食べてます!

さっち
私も最近車に乗るとすぐ車酔いするようになってしまいました😔
私も絶賛食べ悪阻中ですが、ベッド横などにもスティックゼリー(駄菓子の)や義母から頂いた豆乳ビスケットやウエハース置いてます!
で、気持ち悪くなってきたら1つパクパクしてます!
あとはサッパリしたい時は、コンビニとかに売ってるカットフルーツ食べてみたりしてます!
コメント