※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
雑談・つぶやき

同居してる義母が『天ぷら揚げてるから熱いうちにアスパラ味見しなー』…

同居してる義母が『天ぷら揚げてるから熱いうちにアスパラ味見しなー』って言われてたから見たら···
天ぷらが唐揚げみたいな色なんですけど💦💦
油新しいのにかえました?
温度高くないですか?
長時間揚げすぎじゃないですか?
天ぷらの揚げかた教えましょうか?
など言いたい事はたくさんあったけど、すべて飲み込んで
『美味しいです😄』とだけ言っといた( *´艸`)
これが夕飯に出てくると思うと憂鬱だ(/´△`\)

コメント

deleted user

何か胃もたれしそうですね😅

  • 綾

    量も半端じゃないくらい揚げてます(/´△`\)

    • 4月21日
deleted user

美味しいです😄しか言えないやつですよね...(笑)
私は昨日義実家でお好み焼きご馳走になったんですが、なぜかべちゃべちゃで食べてて気分悪かったですがソースとマヨネーズで誤魔化して「美味しいです😄」って言いました(笑)

  • 綾

    会社ならパワハラですよ🤣笑
    ましてや妊娠中でそれは辛かったですねσ( ̄∇ ̄;)

    • 4月21日