※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
家族・旦那

旦那について不満です。今旦那は会社の研修中で、今日同期たちとBBQがあ…

旦那について不満です。
今旦那は会社の研修中で、今日同期たちとBBQがあったみたいです。それは会社のイベントとして仕方ないのですが、
そのあとみんなでゲームセンターにきたといっていました。
やなら帰るといわれました。

私が今回イライラしたのは、
旦那は私に、会社のイベントとか、新年会は許すけど、
そのあとの打ち上げとか二次会とかはプライベートだからだめと禁止されているのに、自分は行って、しかも後からの報告です。

自分はいいけど人はダメってどうおもいますか。
ちなみに同性ならいいけど、異性がまざってるのはだめとゆう話です

コメント

sun

不満であれば、かるさんも同じようにしたらいいのでは☺️

旦那さんはかるさんの身が心配なんだと思いますよ(*ノωノ)

deleted user

自分はいいけど人はダメっての最悪ですよね😂だったら私も二次会とか勝手に行きます笑
職場の飲み会で異性いたらだめとかそういうのも面倒です😂
常識のある社会人なら異性がいてもなんも起こりませんし笑

はるまま

うちの旦那と似てます。
私は異性と連絡するのもダメ、飲み会も遅くまでダメ、出かける時はどこに出かけるか誰とか報告、異性とご飯もダメです。
ですがなぜか旦那はどれもしてます。
なぜ私はダメであなたはいいの?って本当に思います!
挙句この前LINEのアイコンにまでケチつけられてしまいました😥

  • はるまま

    はるまま

    本当ですよ!
    私も働き出したら仕返ししてやろうと思ってます!笑

    • 4月21日