※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉちゃん☆
雑談・つぶやき

辛いです…妊娠発覚後すぐに息子のインフルが移り、ウイルス性胃腸炎が移…

辛いです…

妊娠発覚後すぐに息子のインフルが移り、ウイルス性胃腸炎が移り、そして今回ヒトメタニューモウイルスが移りました。
吐き気も、悪阻なのか、体調不良なのかわからないし、高熱は出るし、咳は止まらないし、赤ちゃんが心配です…

1人目の時は平和な妊婦生活でしたが、2人目がこんなに過酷だなんて…

くじけそうです。。。

コメント

あやもも

体調不良辛いですよね😭
妊娠中は免疫力が落ちるので、すぐ風邪とかひいてしまうんですよね😱

私も三人目が一番体調不良多かったです😅
ちょうど1年前のゴールデンウィークに妊娠中でしたが、まさかのインフルエンザで一家全滅しました😫💦

他にも頭痛や咳が止まらない風邪に悩まされ、その度に赤ちゃん大丈夫かとすごく心配になりましたが、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました😃✨

赤ちゃんもきっとお腹の中で頑張って成長してくれていることを信じてお辛いとは思いますが、体調不良乗りってください😣✨

少しでも体調がよくなることを祈ってます✨お体お大事になさってください(>_<)

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

コメントありがとうございます😊
    インフルエンザは本当に辛かったです…
    妊娠初期過ぎて薬が飲めず、解熱剤だけで過ごしました。
    今回は咳と熱で、咳止めと吸入器をもらったのですが、あまり効かず…
    あやももさんは咳が止まらなかったけど元気な赤ちゃんが産まれたとのことで、少し安心しました( ^ω^ )

これからももしかしたら色々あるかもしれないけど、赤ちゃんの為に乗り切りたいと思います‼️
    ありがとうございました☆

• 4月21日