※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊活

息子に隠された体温計を探しています。オムロンのピンクのタイプを使っていましたが、お値段を抑えた基礎体温計を教えてください。家のどこかに2台あるはずです。

また体温計を息子に隠されてしまいました…😭
なんでこんなに見つからないの~。。
今までオムロンのピンクの、アプリに転送できるタイプを使っていましたがもう次で3台目になります💦
3000円も出す気になれず…
もう少しお値段抑え目で、オススメの基礎体温計はありますか?

ちなみにこんな所に隠されてました!
っていうような情報があれば教えてください😭笑
2台が家のどこかにあるはずなので見つかればいいな…😭

コメント

ゆんちゃんママ

うちの子も体温計隠すの得意です😭😭
カウンター下にトイザらスで買いだめした袋が置いてあるんですが、底にあったこともあったり、あとはペットボトルとかの分別袋にあったり…😱⚠️
ゴミ箱に入れられてなくて良かった…と思いました😭😭

みき

うちは、冷凍庫の中からリモコン発見しました(笑)玩具のですが
または、携帯が物置にしている部屋の玩具の中からとか(笑)

子供って、どこにでも隠したがりますよね😵
見つかることを祈ります☺️

k.w

私も同じ婦人計隠されました!

ベッドの裏に投げられてたり、おもちゃ箱の中に紛れていたり…
最初は何とか見つけられたのですが、最終発見出来ていません😂

フリード

うちは靴の中にありました(笑)

あーる

うちも大事なものよく隠されます😂
うちは良くおもちゃ箱や、わたしのカバン、クルマのおもちゃの座る部分のところ(パカッと開くところ)に入れられてたり…です😅😅
最近は〇〇どこいった?と聞くと、これー?と持ってきてくれるようになりましたが、たまに、ん?わからんと言われることがあり、、、タジタジです😣💦
息子さんがよく遊ぶおもちゃ、スペースを主に探してみるといいかもですね😭

ndk1203

うちはよく次女に物を隠されますが、キッチンの引き出しの中によく隠れてます🤣

中古に抵抗があるならダメですけど
メルカリとかで安く買えますよ!

ピピ

炊飯器に隠されてた友達いました。
うちは肌着やパジャマ入れてる引き出しとか、オムツの収納ケース、キッチンのタッパー収納してる引き出しにおもちゃ入ってたりします。

ねこ

うちもそれたまにあります🤣
前に探しても全然見つからなくて
もーほんまどこやったんよー!って言うて服触ったら服の中からでてきました 笑
ほんま拍子抜け😵
自分で計ってそのまま服の中に落ちたみたいです 笑

しあわせこ

たんす、鞄の中にありました!

うちの息子は隠すというより、なんでもゴミ箱に入れられます😭
毎回あやうく捨てそうになって困ってます😓💧

カントリーマアム

わたしも体温計のケースどこかに隠されました😂
基礎体温計わたしはメルカリで安く買いました👧

はっぱ

うちはよく、テレビの後ろに落とされてたり、おもちゃのケースの中に入れてたり、テレビ台のデッキのところに入れてたり、ソファの下に色々隠されます😅

iso

うちは大抵の場合、冷凍庫です💦

mino㌰

オモチャのパーツを二人掛けソファのクッション部分の隙間に入ってたことあります。
あとは玄関とか、一昨日は下の子の哺乳瓶が1本どうしても見つからなくて探してたら昨日、次男のお外用のペットボトルケースの中に入っていました(笑)

ユウ

ゴミ箱、枕や布団の下、ベッドの隙間から下へ……がよくあるパターンです😣

❤︎り❤︎え❤︎

おもちゃ入れ。乗り物の中。
バックの中。冷蔵庫外の野菜入れ。
に探し物を入れられてた事がありました。

SoRa

ウチは先日ルーターとか入れてある箱の裏(壁との隙間)にぎゅうぎゅうにアンパンマンのぬいぐるみが押し込まれていました。

ウチのウォーターサーバーは下にお水をセットするんですが、そこにもおもちゃ入ってましたね。

床に置いて蹴ってしまう可能性も考えて、ありとあらゆる隙間と下を探してみるしかないですよね…😓

3千円か…絶対あるの分かってるのに買うの悔しいですよね💸

ママ🧸

息子と同じ目線の高さの棚にある確率が高いです、 何故か奥の方に。どんだけ手伸ばしたんやーて
もしくは脱衣場の籠の中

やままま

うちはベッドの隙間、おもちゃ箱、誰かしらのカバンの中ですね😭😭

はじめてのママリ

うちは、爪やすりを2本隠されて困ってましたが、今日子供がおもちゃと一緒に持ってました(笑)
コタツのテーブルを持ち上げて遊んでいたので、たぶんそこに隠してたんだと思います!