※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

離婚したいほど大嫌いにはなれないけど、絶対この先うまくいかない旦那…

離婚したいほど大嫌いにはなれないけど、絶対この先うまくいかない旦那と一緒にいられますか?😭

旦那が出て行き、一年が経ちます。
戻る戻る詐欺を繰り返し一年。

私は隠し貯金が60万貯まり、家族の貯金は60万減りました。
家族の貯金は旦那が全て持っていて私の貯金は知らないので60万減ってるという状況を把握しながら平気でカード払い10万とかしてました😭
家族旅行は行ったことないのにこの一年で県外に4回は泊まりで行っています。(趣味の野球の試合で三回、結婚式で一回)

元々別居理由はお互い様だと思いますが、別居してからの行動にモヤモヤします。。

婚姻費用もきちんとくれるし、子供にも週に一度以上は会いにきます。

けど戻る戻る詐欺をしているあたり、もう感覚が独身に戻って楽しくなってるんだろうなと思います。
子供のこと、どうせ分からないだろうから全く相談しなくなりました。

子供はパパ大好きです。。

コメント

☺︎

別居中の生活費はどうしてるんですか?
みなみさんもお仕事してるんですか?
1年も別居で、戻る詐欺ならキッパリしたいですね😔
子供がパパ好きだとなかなか決断できませんよね💦
正直60万の貯金ではまだ少ないと思います💦
実家に戻り仕事もしてるならとりあえずは60万でもいけそうかなとは思いますが。
期間を設けてそれまでに戻ってこないようならキッパリした方がいいかもですね。