※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。京都市内で25度あり、ロンパースデビューしたばかり。脚出し?ロンパース1枚?靴下は?帽子は?抱っこ紐やベビーカーの時の服装も教えて欲しいです。

5ヶ月6ヶ月ぐらいの赤ちゃんなんですが、最近暑くなってきましたが赤ちゃんの服装どうしてますか??

ちなみに京都市内です!
今日は25度ありました💧

しかも、最近ロンパースデビューしたばかりで着こなしがわかりません💦

脚丸出し?ロンパース1枚?靴下は?帽子は?
抱っこ紐の時は?ベビーカーの時は?

今まで室内はコンビ肌着や外ではツーウェイオールで過ごしていたのでどうしたらいいのか悩みます😭

同世代ママや先輩ママ教えてください♥️

コメント

たみまる

ロンパースの上からズボンを履かせるとインしてる感じに見えるので、もしそれが気になるなら肌着として使うしかないかなあと思ってます😂

私は気になる派ですが、せっかくお祝いでかわいい柄のロンパースを頂いたので、サロペットを着せたら良い感じでした🙌

• ACY

ACY

何か気になりますよね💧笑
    サロペットいいですね!
    あたしも買ってみます♥️

• 4月21日
  • たみまる

たみまる

ちなみに今は、ほとんど半袖ボディ肌着にセパレートの長袖長ズボン着せて出かけてます✨

• 4月21日
ACY

今までずっと短肌着とコンビ肌着で過ごしてたので、セパレート中々勇気でなくてチャレンジ出来なかったんですが、お古の服貰ったのでセパレートチャレンジしてみます😊

ひかどん

肌着のシャツorタンクトップ
ロンティー
長ズボン
で生活してます!
靴下は外出する時だけ履かせてます♥
冷房の効いてそうな所に行く時や風が強い時は、薄手のジャンパーを1枚持っていってます\(^^)/

まいまい

ユニクロのメッシュのタンクトップの肌着に薄手の長袖カバーオールです👕