※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

昨日もここで少し相談させていただきました。旦那が私の友達の顔の嫌味…

昨日もここで少し相談させていただきました。

旦那が私の友達の顔の嫌味をよくいいます。
可愛いとおもう? とか 何でモテるんか分からん とか

昨日その子の結婚式があって、写真を見せたら
わざわざ顔アップにして、
オスギに似てない?
と言われ、カチンときました。
私はただ 幸せそうだねー とか普通に楽しく会話したいだけだったのに
大切な友達の顔のことについて一々いじってくる感じがほんとうに腹立ちます。

嫌だってことをその夜に旦那に伝えると
・別に軽い感じでゆっててそんなに重く捉えられてると思わなかった
・そんなに毎回ゆってないし、思ってることを言ってなにが悪い?

と言われ、あまり分かってくれず。
しまいには私が細かいみたいな感じにされ、
これから余計な事は言わないでおくわ! と投げやりに終わられました。

今日朝起きたら向こうは不機嫌で話しかけてもほぼ無視。
いつも仕事行くとき、行ってきます って言うのになにも言わずに出ていかれました。

これって私がおかしいんでしょうか?細かいですか?
今日帰ってきてもいつもは起きて待ってるけどご飯用意せずに寝ててもいいですかね。笑

コメント

だっちゃん

あやさんは全く悪くありません!
なぜ人の事を悪く言えるのか…。
人様の旦那さんに申し訳ありませんが、デリカシーがないと思います。
毎回とか回数ではなく、マイナスな発言に良い気持ちになる人なんていませんよね💦
ご本人が仰っているように、余計な事は言わないでおけ!と思いました😅

気にせず寝ちゃいましょう!笑

パウ

なんか、微妙ですよね、よくも悪くも…逆に友達の顔をチョー可愛い〜とか褒めまくられたらそれはそれで、嫉妬してしまいそうな……、別に旦那さんもそんな事言わなくていいのにとも思うし。あっそうーくらいで流しておけば良かったのかなと思いました!

みほ❤︎たき

思ったことを言っているだけなら、私もその時点で思っていること言っちゃいますね。
「人の友達の顔、卑下するとかマジ最悪。性格悪いね。んで自分、人のこと言えるくらいイケメンなの?」とか…

えいこ

旦那さんガキ過ぎますね。。
あやさん全く悪くないです。
そういうデリカシーのないヤツっていますよね💦しかも、自分はそれが面白いと思っちゃってるからタチが悪い…。とりあえず、自分の顔鏡で見てから言って?って感じですね😂

と、人様の旦那さまに失礼なこと書いてしまいましたが、こういう質問で自分の旦那のこと悪く言われるの私は嫌なので、もし不快に思われたら削除しますので😖🙏