※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵検査薬が3日間陽性で、無排卵の可能性があるか相談中。今日のタイミングで妊娠の確率が心配。今回は見送った方がいいでしょうか。

こんにちは😃
ラッキーテストの排卵検査薬についてです。

5分くらいかけて排卵検査薬が陽性になるのですが、その状態がD18〜D20の今日まで3日間程続いています(-_-;)
前回4月2日(科学的流産)の時は、尿に浸すとすぐに判定線が濃く出て強陽性だと分かった時に仲良くして受精までいったのですが、今回は科学的流産直後(4月2日に出血し、それ以降の出血はなし)の状態なので無排卵の可能性があるのでしょうか?

今日くらいには強陽性になると思ったので、主人には仕事の予定を変更してまでタイミングの予定を立ててもらったので、今日の夜仲良しするのですがそれ以降は望めません💦

予定も合わないので、今回は見送ったほうがいいのでしょうか・・・
今日の夜のタイミングでも妊娠の確率は少ない様な気がしてなりません(´;ω;`)

一応、検査薬の画像を載せておきます。

コメント

こちらが基礎体温です。

たんたん

1番下が今日ですかね?確かにD18辺りも濃いめに出てますが強陽性ではないかなぁ…と思います。今日と明日タイミングとれば良いと思いますよ!

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

一番下が今日のです。

陽性にはなるものの、D18から3日も経てば強陽性が出ると思っていたのでモヤモヤしてしまいます💦

主人が淡白すぎて連続でタイミングを取れないのと、今日仲良しの予定でしたが疲れているから明日で。と言われたので、今日の夜にいきなり強陽性にならない事を祈るばかりです(-_-;)

第二子を望んでいるのにタイミングが頻繁に取れないので、今月は明日が最後かな?という感じですが、望みは捨てずに頑張ります(>_<)

コメントありがとうございました😊

• 4月21日
たんたん

この濃さなら 今日タイミングとりたいですよね…😅
わたしには強陽性に見えるのですが😭今日ダメでも明日は絶対タイミングとったほうがよいですね!
旦那さん 疲れてるて言われたらもうなんもできないですよね…

やっぱり強陽性ですかね😩

乾いた物をよくよく見ると、基準線よりも少し薄いのですが、ラッキーテストを使うのが初めてなのでどこからが強陽性なのか分からず💦

主人も疲れていると気分が乗らないみたいで、不機嫌そうな感じになるので仕方がないですね(ー ー;)

今日はもう無理なので明日の夜になりますが、薄くならない事を切に願うばかりです😣

• 4月21日
  • たんたん

たんたん

もし今日が強陽性だとしても、明日明後日タイミングとれば間に合うと思います!今晩中か、寝てる間に強陽性になりそうですよね😅

わたしもラッキーテスト使ってますが、強陽性手前からタイミングとりました(まだ妊活1周期目ですが…😭)

旦那さんの気分損ねないようにしないとですね…😅

• 4月21日

心なしかお腹が排卵期になると出てくるチクチクが起こり始めています😱

今日の夜中か朝方には強陽性になりそうな予感大です😣

機嫌が悪くなるとその日1日無駄になってしまうので、排卵時期はヒヤヒヤです💦

たんたんさんのタイミングが合っている事を願っています✨

• 4月21日