※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
家族・旦那

今度、義祖父母に会いに行くんですが、その時の宿で主人と揉めてます(笑…

今度、義祖父母に会いに行くんですが、その時の宿で主人と揉めてます(笑)

私、子供、主人、義母で行くんですが、義祖父母の家は宿泊できないので宿をとろうと思ってるですが…その部屋割りで悩んでます。

私は4人一部屋でいいんですが、主人は義母と一緒の部屋は嫌だ、部屋を分けたいと…(笑)
お義母さんがいてくれたほうが助かるし、ゆっくりお風呂も入れるから(一緒に温泉入れるし)いいかなぁと思ってたんですが…まさか主人が嫌だと言うなんて😱💦💦

みなさんならどうしますか?主人の言うように二部屋がいいか、押しきって一部屋にするか…

私と義母は仲がいいので、ありえない、等のコメントはしないでください🙏💨

コメント

deleted user

せっかく4人で行くのに、義母さん一人部屋は可哀想ですよね。
押し切って一部屋でいいと思います!!

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですよ、寂しいですよね😭💦💦

    • 4月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義母と同じ部屋でいいなんて尊敬します🙏
私なんて一緒に出かけるだけで嫌なのに、、、偉い


絶対にありえないけど、もしかしたら義母が別部屋がいいとご主人に頼んでるのかも?と思いました!

仲が良くても気はつかいますし、優しい義母ならじゅりさんが、もしかして嫌かな?とか思ってご主人にそう言ってって頼んだのかも!
と前向きに考えてもいいかも知れませんね😊

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    義母が本当に良い方なのでめちゃくちゃ甘えまくってます😁👍

    あー、なるほど‼️義母に聞いてみようかな…反応が微妙なら別にします☝😊

    • 4月21日
ゆん

まだ子供が産まれる前ですが、わたしたち夫婦と義母の3人で旅行に行ったことが2度ほどあります😊
子供がいない状況でまた違うかと思いますが3人一緒でしたよ✨

和洋室で部屋は2つあり、2つベッドあって、残りは和室に布団を引くタイプでした。
ちなみに布団は主人です✌️笑

和洋室おすすめです😂

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    和洋室いいですね‼️広ければ主人もいいと言うかもしれないです✨

    • 4月21日
やん

旦那さんだけ別の部屋にするのはダメですか?🤔

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    それ言ってみました‼️そうしたら、寂しいと言われました😅だったら義母も同じなんじゃ…?と思ったんですが😂💨

    • 4月21日