※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

最近すぐ機嫌が悪くなる旦那に疲れて来ました。ぼちぼち爆発しそうだけ…

最近すぐ機嫌が悪くなる旦那に疲れて来ました。ぼちぼち爆発しそうだけど、でも今日は耐えます。

昨日、今日、私の資格試験のために旦那が子供たちを連れて実家に帰っていました。
昨日、出かける前から旦那の機嫌はめちゃくちゃ悪くて、実家に着いてからも不機嫌そうなメールばかり。試験がんばってなんて、一言もありませんでした。
先程もすべてがうまくいっていないの一言だけメールが来て…試験終わったけど、全然ほっとできません。

でも、今日はみんなががんばってくれたから、私も頑張ります。
旦那はもちろん、子供たちも旦那のご両親もがんばってくれたので。旦那がどんなに不機嫌でやってやった感丸出しでも、耐えます。
単なる決意表明ですいません💦

コメント

にゃんこ

私の旦那といっしょですね

• いちご

いちご

遅くなって申し訳ありません。
    投稿直後に帰ってきてしまったもので💦
    やっぱり、ゴタゴタあったけど😵なんとか乗り越えました❗️
    ありがとうございました😃

• 4月21日
くろ

私の旦那もです。機嫌悪い人と一緒にいると こっちも嫌な気持ちになりますよね。試験お疲れ様でした❤︎

• いちご

いちご

遅くなって申し訳ありません💦
    皆さん、がんばっておられるのですね😢 なんとか乗り越えました❗️

• 4月21日
ままりん

試験おつかれさまでした❤
うちもすぐ機嫌悪くなります。嫌ですよね😫

• いちご

いちご

遅くなって申し訳ありません💦
    案の定、いろいろありましたが💧なんとか乗り越えました❗️
    優しいお言葉ありがとうございました😆

• 4月21日
あやりんこ

マジで嫌ですよねー、不機嫌。うちも何かあるとすぐ不機嫌になります。本人には理由があるようですが、私には、そんなキレることか?ってことが多いいです。

• いちご

いちご

遅くなって申し訳ありませんでした💦
    うちもスイッチがどこにあるのか、いつもヒヤヒヤしてます😢
    なんとか乗り越えました❗️

• 4月21日