※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

体温が下がり、トイレでピンクのものが出るが生理痛はない。生理になるか心配。同じ経験の方いますか?

昨日、今日と体温が下がってきました💧
今朝ぐらいから、トイレに行くとペーパーにピンクのものが少しつきますが、ナプキンにはついていない状態です💦
このまま生理になってしまうんでしょうか?
生理のような下腹部痛は、今のところありません!
トイレに行くのが怖いです…
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

のほほーん

体温が下がってると
もしかしたら生理になるかもしれませんね💦😭
そんな私も先日ピンクのオリモノがあり
次の日にはがっつり生理になりました😂💦

でも着床出血?の可能性も捨てきれないのでとりあえず鮮明な血を見るまでは
分かりません😳!!

赤ちゃんがきてますように🙇‍♀️❤️

  • みー

    みー

    先ほど、トイレに行ったらナプキンにも少しつくようになりました💧
    本格的に生理になるのも、もう時間の問題ですよね😓

    • 4月21日