※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
妊娠・出産

生理予定日から4日後に陽性反応が出ました。GWの北海道旅行は中止が良いでしょう。自然流産経験があるため、まだ言いたくないですが、どう断れば良いでしょうか?

生理予定日から4日後でしたが、吐き気があったので検査をしたら陽性反応が出ました。
GWに主人の実家の北海道に行く予定でしたが、やめておいた方がいいですよね…?
年始に自然流産を経験しているので、まだ言いたくないのですが、何て断ればいいのかアドバイスお願いします(;_;)

コメント

👧👦👼👼🤰

病院の先生に相談してみてはどーですか?

• あきちゃん

あきちゃん

そうですね。まだ週数が浅いので、病院に行くのはGW明けにしようかと思っていたんです…

• 4月21日
ママり

初期は何しても結果は変わらないので行くことには何も問題ないと思います。
ただ、悪阻が既に始まっているなら辛いだけだと思うので断った方が良さそうですね😢
インフルエンザ(今少し流行ってるらしいです)とか胃腸炎が悪化して、、とかですかね😭
連絡も今からだとその頃には完治してるでしょってなると思うので、2日前とかのギリギリにして😂

• あきちゃん

あきちゃん

昨日一回吐いてしまって、前回も悪阻がひどかったので、行くのをどうしようか悩んでいたんです。
    そうですよね。すごく楽しみにしているので、急に言うのは気の毒ですが、しょうがないですよね。

• 4月21日
ままりん

私も化学流産後に妊娠して、遠出の予定がありました。医師からも何しても変わらないからと言われていましたが、案の定外出したら出血してヒヤッとしました。
結局は大丈夫だったのですが、その後も外出や動くと出血があったので、全く関係ないわけではないなと。

もしもの事があったときに、あの時悩んだのにやめておけばよかったと後悔する事が一番辛いと思うので、今の時期は念のため行かないという判断がどちらにせよ安心かなぁと☺️
ご両親へは、あとでいくらでも説明できますので、体調が悪いとだけ伝えても大丈夫だと思いますよ✨

• あきちゃん

あきちゃん

ありがとうございます😊
    そうですよね。後悔だけはしたくないですよね。
    今回は主人が一緒ではないので、なおさら不安だったので…
    義理両親も理解してくれるかと思います^ ^

• 4月22日