※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロちゃん
家族・旦那

惚気です。嫌な方はスルーして下さい。産後、旦那さんが嫌になるとよく…

惚気です。嫌な方はスルーして下さい。
産後、旦那さんが嫌になるとよく聞きますが、
産後も大好き💕
妊娠後期にお腹大きすぎて、旦那さんにくっついて寝れなかった分、産後の今、寝る時はくっついて寝ています。
たまにイラっとしますが、
最近朝イチ、チューとハグしてくれて幸せで〜す💕
私より一回り年上だから、少しでも長生きして欲しいな〜

コメント

しん

私も同じです^ ^子供ばっか抱っこしてると、
パパ〜、ママも抱っこされたいよ〜ってくっつきます笑笑

  • シロちゃん

    シロちゃん

    ラブラブ🥰ですね〜😍😍
    ママリであまり夫のいいところを聞かないので、しんさんのお話を伺い嬉しくなりました✨
    聞かせていただきありがとうございます😊

    • 4月21日
みにまむ怪獣🦖

わたしはうつ伏せに寝ている旦那の上によく乗っかって引っ付きます🤣🤣妊娠中もやってたらお腹怖いからやめて〜😭って言われたので産んだ瞬間、祝!!!解禁!!!って騒いで乗ってやりました🤣🤣
好きすぎて尻に顔埋めるのも抵抗ないです🤣🤣不安がりな旦那に俺のことまだ好きですか?って聞かれた時、パンツ被れるくらいには好きですよって言ったらそれは辞めとけ。って冷静に言われました🤣🤣

  • シロちゃん

    シロちゃん

    思わず笑っちゃいました😆💕💕
    まだ好きですか?と聞く旦那さんも可愛いですね✨
    好きすぎる気持ち、分かります!
    旦那さん側も大好きなのが伝わってきます〜😍

    • 4月21日
はむねこ

羨ましくなっちゃいました(^^)
産後、自分に余裕がなくなり旦那に対して冷たい態度をとってしまうようになったのを最近すごく自覚していて…
シロちゃんさんくらいに大好き〜な気持ちを早く取り戻したいです!
前みたいに仲良くしたい(>_<)!

  • シロちゃん

    シロちゃん

    わかります!
    自分に余裕がないと私もイラっとしてしまいますもん😂
    恐るべし産後クライシス!
    でも自覚されているなら客観的に自分を見れているのでスゴイと思います。
    きっと、またラブラブになれますよ💕😊

    • 4月21日
ゆん

分かります!!!
私も旦那が大好きです!!!

子供が産まれてからも変わらず
毎日くっついてます
1日10回はちゅーします
寝る時は手を繋いで寝るか腕枕してもらって寝てます😊💓

  • シロちゃん

    シロちゃん

    一日10回😘うらやまし〜い💕💕
    腕枕💕良いですよねー😍
    コメントいただき、ありがとうございます😊

    • 4月21日