※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
ファッション・コスメ

ワイドパンツのロング丈を履いている時、公衆トイレの時ズボンの裾はど…

ワイドパンツのロング丈を履いている時、公衆トイレの時ズボンの裾はどのようにしていますか?
私はテロテロの生地の時はウエストに挟んだりしますがデニムで少し硬い生地の時やウエストがゴムじゃない時は挟めずあたふたしてます(笑)
下に裾がつかないように必死です(笑)😅

コメント

足に挟んで用を足すようにしてます。
両足をピタッとくっつけたまま、出してます(´-`).。oO

• ユーカリ

ユーカリ

今日テロテロ生地のワイドパンツ履いていたので足に挟むの実践してみたら上手く出来ました!(笑)
    とてもやりやすかったです😊

• 4月21日

私も皆さんどうしてるんだろうと気になってました!笑
私はデニムの硬い生地の時は少し時間かかりますがロールアップしてからズボンを下げて用を足してます笑

• ユーカリ

ユーカリ

私もそんな時あるんですが
    ギリギリまで我慢している時なんかはロールアップが間に合わない事もしばしば(笑)デニムなんかはロールアップが1番安全ですね👍

• 4月21日
ぬん

デニムでもワイドならゆとりがあるのでガッツリ太ももら辺までめくってます!

• ユーカリ

ユーカリ

確かにワイドパンツはゆとりありますもんね!硬い生地の時はロールアップが1番安全ですね!

• 4月21日