※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

靴の空き箱をずっと保管してらっしゃる方いますか?うちは主人がいくつか…

靴の空き箱をずっと保管してらっしゃる方いますか?
うちは主人がいくつか持っています。
数回転勤で引っ越してるんですが、その都度持ってきてます。今回もどうするか聞くと、捨てていいよと。
えっ!やったー!けどそれだったらもっと早く😞と思いましたし、そんなあっさり言われると逆にちょっと気になり😱
空き箱持っててメリットありますか?

コメント

ふーみん

ありませーーん!
フリマアプリとかに靴を出品するときくらいですかね😊

  • ママリ

    ママリ


    きっぱりそう言って頂けて良かったです!!!✨
    きっと売るとかはしないだろうと思うので、余計に持ってても邪魔なだけですね😙
    コメントありがとうございました😊✨

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は靴の箱はもらいません😅💦
通販とかでついてきても速攻捨てますね!💦かさばるだけなので💦

  • ママリ

    ママリ


    私も買う時にいりませんって言ってます😆👍邪魔ですよね😅
    これで気持ちよく捨てれます😁✨
    コメントありがとうございました😊✨

    • 4月21日