※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

深谷市の菊地病院で切迫早産で入院した方、退院時期や無痛分娩について教えてください。退院後の陣痛の始まりについても知りたいです。

埼玉県深谷市の菊地病院に切迫早産で入院した事のある方、何週で退院しましたか?
無痛分娩希望の場合はそのまま一度も退院せずに計画出産になるのでしょうか?
退院出来た方は点滴外してどれくらいで陣痛がきましたか?
よろしくお願いします

コメント

しの

29週で入院して、36週と6日で退院しました
私は初産で普通分娩でしたが、入院中はお腹の張りとかはちょくちょくあったけど、退院したら結局予定日5日過ぎてしまいました😅
促進剤する予定で入院したら、点滴する前日の夕方にバルーンの処置したあと、あれよあれよと陣痛が来て翌朝出産しました😅

• まる

まる

コメントありがとうございます
    やっぱり目一杯まで入院になるんですね
    予定日過ぎることもあるんですね
    切迫早産の人は安産だとか聞きますがどうなんですかね
    菊地病院は内心グリグリされるんでしょうか?

• 4月21日
  • しの

しの

けい管長の長さが戻ったり、お腹の張りがなければ場合によっては早めに退院できるんだと思いますが…🤔
    私は普通に予定日過ぎちゃいました😅
    安産かどうかは体質とかもあるのかなって私は思っていましたが……😅💦
    ぐりぐりっぽい事もされていた気がします🤔

• 4月21日