※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんに作りたいものは、布絵本やおくるみが作りやすいです。ガラガラのキットで作り始めたけれど、他のものも作りたいです。

妊娠中に赤ちゃんに何か作りたいと思っていますが、何が作りやすいですか?できたらキットがあるものがいいです。ガラガラのキットは持っていて作り始めたのですが、布絵本やおくるみがいいかなと思っています。

コメント

まま

キットがなくても、スタイや抱っこ紐のよだれカバーなどは簡単に作れますよ😌😌

• けい

けい

そうなんですね!やってみます!

• 4月21日
re

私は妊娠中にスタイ、抱っこ紐カバーを作りました😊女の子だったので、スタイの余り布でパッチンピンを作って前髪を留めてますが、お揃いになるので可愛いです♡

スタイは、nunokotoというネットショップで型紙と布、作り方がセットになったものがあったので、最初はそれで作りました!あとは型紙を代用して好きな布で作ってます✨

• けい

けい

ピンとお揃い可愛いですね!nunokotoのサイトも見てみます!

• 4月21日
ずーこ

ダブルガーゼの生地で、スタイ、おくるみ、ガーゼハンカチを作っています😊

• けい

けい

ガーゼハンカチも簡単でいいですね!

• 4月21日
あき

本屋さんでこういうのみつけたので、作りましたよ‪(*ˊᵕˋ* )
型紙も、説明書もあり、3種類だけ作れる布もついてたので、簡単に作れました!!他にも、布さえ買えば、型紙や説明書があるので、いろいろ作れますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• けい

けい

ネット通販で買おうとしか考えてなかったので本屋さんは盲点でした!探してみますね!

• 4月21日
  • あき

あき

ネットでもAmazonとかなら同じの売ってましたよ‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月21日
  • けい

けい

ありがとうございます😊

• 4月21日
ささまる

スタイはとても簡単にできますよ😄
私は本を買いましたが、ネットで無料の型紙もありますし材料も百均で揃うのでオススメです🌟あとは、メリーやエルゴのよだれカバーやベビーカーの持ち手に付けるカバーも簡単にできると思います✨

• けい

けい

スタイの型紙が無料であるんですね!
    カバーも簡単にできそうですね。やってみます。

• 4月21日