※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

4月10日に胚盤胞と桑実胚2つ移植。BT8から出血と腹痛。判定日まで3日。同じ症状の方、陽性の経験者コメントを希望。

4月10日にホルモン補充周期で胚盤胞と桑実胚2つ移植しました。BT8に生理がきそうな腹痛と腰痛があり、BT9〜今日BT11までペーパーで拭くと出血があります😭腹痛もずっとあるので、やっぱりもうダメなのかなと凹んでいます。判定日まであと3日です。このような症状があって、判定日で陽性いただいた方いましたらコメントお願いします😭🌸

コメント

出血があると不安ですよね😢

4月8日に新鮮胚移植、17日に中間判定で陽性でした。
けれどその2日前から少量の出血と腹痛があり、完全に生理がくるものと思ってました。
判定後の今も腹痛と少量の出血(おりものシートに付着)があります。
hCGの伸びは悪くないようなので、これ以上出血しないように安静にしています。
まだまだ安心できる時期ではないですが、私みたいなパターンもあります。

さきさんもまだ分かりません!
お腹の赤ちゃんが必死にしがみつこうとして痛いのだと私は思うようにしています💪

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😔
    本当に不安で今も凹んでいます。
    BT8からずっと出血が続いており、今日完全に生理痛のようなひどい腹痛がずっと続き、トイレに行くと出血がどんどん酷くなってるので、リセットしたくない思いです😢
    まめはなさんの言葉を信じて、まだ可能性はありますよね😭🌸

• 4月21日