※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
産婦人科・小児科

子供が今うんちをしました。見てみると白っぽいのも混ざっていました。本人はいたって元気です。熱もありません。

子供が今うんちをしました。見てみると白っぽいのも混ざっていました。本人はいたって元気です。熱もありません。

コメント

離乳食は何か食べました??

• だい

だい

昨日の夜は、お粥、野菜とツナのとろとろ煮、かぼちゃ、バナナ、ベビーダノンを食べました。
    ちなみに今日の朝はミルクだけです。

• 4月21日

退会ユーザー

ミルクを飲んでいると白っぽくなることもありますʕ•ᴥ•ʔ
    臭いがツーンとした酸っぱいものだと胃腸炎関係が怪しいですが
    便も軟らかい感じではないですし
    様子見てて大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• 4月21日
  • だい

だい

臭いも少し酸っぱいような感じがしたんですけど、胃腸炎なんですかね?

• 4月21日

退会ユーザー

下痢にもなってませんし
    嘔吐もなければ様子見て大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月21日
まっこ

胃腸炎だと全体的に真っ白になります。もう一発でわかるほどに真っ白です。
見た感じ、そこまででない気がします。

あと、臭いも酸っぱいというより生臭い(魚が腐ったような)臭いで、すぐ『あ…これ普通のうんちじゃない』と分かりました。