※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

小さいお子さん向けにはプラスチック製のコップとデザートの小皿がおすすめです。持ち手のあるコップが使いやすいでしょうか?ジュースはパックではなく別の容器で提供すると良いです。

小さいお子さんが遊びに来ます。幼稚園、小学校低学年ぐらいです。コップはやはりプラスチックがいいですよね??持ち手があるもの、ないもの、どちらか迷っています。。持ち手があるほうがいいですかね??
あとデザートの小皿とかもプラスチックが良いですか??
ちなみにパックのジュースは飲みません(;o;)

コメント

みぃ

万が一の事考えて
プラスチックがいいかと思います😄
もし落として怪我させてしまったら
怖いので💦💦

deleted user

プラスチック、または紙コップとかですかね?持ち手ある方が持ちやすいですね😊
こちらとしても、陶器割られたら後片付け面倒だし、プラスチックにします。
IKEAでプラスチックのお皿・フォーク・スプーンのセットやコップのセット売られてます!

にゃんちゅー

ありがとうございます(*^^*)✨✨参考になりました😊🙌🏻