※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化し、出血と生理痛がある場合、病院への受診がおすすめです。

生理予定日四日すぎに妊娠検査薬で陽性反応がありましたが、次の日の妊娠検査薬で陽性反応が薄くなりその三日後生理二日目くらいの出血、生理痛の痛みがあります。すぐに病院へ行った方がいいのでしょうか?

コメント

ミルク

科学流産の可能性がありますね💦
病院に一度行くのが良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    化学流産の場合病院へ行かなくてもいいという記事を目にして迷っていたところです。ありがとうございました!

• 4月21日
  • ミルク

ミルク

私も昨年末に科学流産しました
    陽性反応が出て、茶オリ→鮮血→生理(7日間)普通にきたので病院には行ってません。私は腹痛はありませんでしたが、主さんは腹痛があるのが心配なので行かれてはどうかな?と思いました!出血が止まらない、腹痛があるなどの症状がなければ、通常は受診しなくても普通の生理扱いで大丈夫ですよ!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございました!!すこし様子を見て病院へ行こうと思います。

• 4月21日