※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

ずっと長かった髪の毛を妊娠中きりました。産後落ち着いてきてまた伸ば…

ずっと長かった髪の毛を妊娠中きりました。
産後落ち着いてきてまた伸ばしたいのですが、今1番ハネハネのしんどい時です!
パーマをあてようかと思っていますが、これまで髪がめちゃいたんで、仕上がりもあまり可愛くないってイメージしかありません。
また、肩下まできたら完全なストレートに戻したいと思っています。
基本夜髪洗って朝はほとんどなにもしないスタイルです。

パーマかけてる方、髪の毛の痛み具合はいかがですか?

朝のスタイリングは大変さですか?

コメント

みー

パーマ掛けてますが、髪の毛は傷んでないですよ🙌
朝のスタイリングは毎日アイロンしていた頃と比べると早くて簡単です☺️❤

学生の時にブリーチやカラーで半月に1回美容院に行き染めたりしてましたが、その部分はバッサリ切りパーマしたました!!
元が痛みすぎてるとパーマがかからないもしくはパーマしてる時に髪の毛が切れるみたいです😅

はじめてのママリ🔰

妊婦さんによっては、髪質が変わる人もいるので前まで平気だったのに傷みがひどくなる人もいるみたいです!!
私は妊娠して髪の毛が少しパサパサして潤いがないような気がします😅
私は、タオルドライをした後にヘアオイルをつけてからドライヤーをすると、傷みにくい髪質になりました!!参考までに🙇‍♀️

Hinami

デジパ当ててます。
傷みは気になりません。

夜ドライヤーでパーマを作るだけなので楽ちん簡単です。

あき

パーマかけてみました!痛みもそれほど感じず、朝も楽チンです!ありがとうございます。