※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

今年初節句なのですがどんな料理を作って(もちろん大人だけですが)どん…

今年初節句なのですがどんな料理を作って(もちろん大人だけですが)どんなふうに祝ってあげようか悩んでます。

みなさんどんな風にお祝いする予定ですか?❤︎
初節句で私も男兄弟がいないためわからず、、
よかったら色々教えてください!

料理、飾り付けなどなど^_^❤︎


ちなみにまだ何も用意しておらず
来週とりあえずこどもの日がテーマのお昼寝アートがあるので
初節句だし記念に残るものをと思いそこに行く予定です(^ν^)

コメント

deleted user

私自身料理が苦手なので初節句は少しいい個室レストランを予約して子供は初節句の頃1歳近かったのでうどんとパンケーキのようなものを頼みはかまロンパースを着せてお祝いしました✨