※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

先日社員さんからこの日仕事休みたいんだけど代わりに来れたりしますか?…

先日社員さんからこの日仕事休みたいんだけど代わりに来れたりしますか?って聞かれたから全然大丈夫です!!予定空けときますって言ってて、いざ事務長からメールでその日の打診が来たから大丈夫と返信。

今日職場に言ってその社員さんにメールが来てOKしときましたよ~!!と報告!

社員さんも無事に休みを貰えたみたいで良かった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でもここで問題発言((((;゚Д゚))))

その社員さんにむかって事務長が
「あなたが有給で休んで他の人に来てもらうってことは給料を2倍支払わなきゃいけないって事なのよ?わかってる?」って言ったらしい((((;゚Д゚))))

え、、社員さんに有給とるなってか?
私が社員で働いてた時も訳わかんないこと沢山言ってたし、有給なんて消化できるはずもなかったけどどんだけケチなんだよ~꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
給料振り込みの手数料も給料から引くような人だもんね。
ケチくそ!!!!!!!!

事務長が社員さんの代わりに入れば済む話じゃんかーー!!!
(事務長は院長の嫁なので働いても給料出ない)
1番コスパいいと思うけど((((;゚Д゚))))笑

社員さんに優しくしないとやめてくんだからね!!!!!

あー意味わかんない!

コメント