※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ かな
妊娠・出産

妊娠後期の間、最高血圧どれくらいでしたか?

妊娠後期の間、最高血圧どれくらいでしたか?

コメント

120くらいでした( ^ω^ )

• みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。先日130あって、要注意って言われました

• 3月2日
みゃーこ

わたしはもともと低い方なんですが、100~110ぐらいですね‼

• みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。普段は低いのですが、130あって、要注意って言われました

• 3月2日

あたしも血圧高めで120~130の間をうろうろしてます。
140あったら連絡と言われてます。

さらさら♪

心配ですよね。実は私は妊娠前 高血圧の気があり、140/90まで上がったことがありました。いまは産科で図る限り110/76位ですが、まだ産むまで1ヶ月半あるので油断出来ない状態です(TT)

• みわ かな

みわ かな

普段は低いんですが、130まで上がって、要注意なんです

• 3月2日
えーたmama♬*゜

元々低血圧なのに、昨日の検診で血圧131、蛋白が±、浮腫あり、
目の前チカチカするなどの症状から、中毒症間近と言われました(._.)
昨日から減塩食スタートで、様子を見ています泣

• みわ かな

みわ かな

同じです。意識してたのに…。

• 3月2日
あおまいか

重度の妊娠高血圧症候群になり、160でした。
産んでからもかなりの後遺症に悩まされ、190とかになりました。
ホントにつらかったので、ぜひならずに安産をお祈りしてます。

• みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。普段は低いんですが、要注意って言われました130あって、ありがとうございます

• 3月2日

140で要注意と言われ続けて、結局そのままなにもせず出産になりました!
後期は上がりやすいからある程度は仕方ないですよね…自分でなかなかコントロールできないし(^_^;)
ウォーキングの時間増やしたら少し下がりました。

• みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。私も、歩いてみよう。ありがとうございます。

• 3月2日