※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
家族・旦那

いきなり意味わかんないくらい泣いて、吐いて、どうしようもないから旦…

いきなり意味わかんないくらい泣いて、吐いて、どうしようもないから旦那よんだら、抱っこしてくれたいいけど
明るくすればとかリビング連れてけば、テレビみたいんじゃないの?とか 抱っこしても泣き止まず、結局旦那はわたしに半ギレになりながら、よんどいて俺のいうこと聞かないならおまえがひとりでどうにかしろよと、吐いた服を洗ってるわたしにいってきて、いつもどうにかしてるし呼んだの初めてだし、こんなに吐くとおもわなかったし
泣いて吐くのは昼間よくあるので、夜は最近は夜泣きなんてなかったのです。と、話途中でしたが、旦那は半ギレになりながら、わたしにそういってこんな夜中に大好きなトーマスをみせた。本当最低。わたしの努力はなに。

コメント

ままりん

まりさんの力不足ではないですよ。
子供さん少し体調が悪いんですかね?💦ほんとに旦那さんに喝を入れたいです。どうにかしろ、とか貴方は子供のなに?って感じですよね💦

まりさんも子供が寝た後、少しでもゆっくり休んでくださいね。

ぱん

大変でしたね!
怖い夢でも見たんですかね!?
ねぼけてるようなら旦那様の言うように一度お部屋を明るくしてちゃんと起こして落ち着かせてからまた寝かせてみるのも1つの手ですよ(^^)
トーマスは…泣いて起きたら見せてもらえる!と覚えなければ良いですね😭

なな

そんな日もありますよね💧
子供に毎日同じなんて無いし、静かに眠る日もあれば大泣きの日もあります。

私は、泣いて大変だったら
一旦リビングで明るくしてテレビつけて昼間と同じ環境にしちゃいます!
子供も目が覚めて落ち着いてまた寝てくれるし、私自身か暗い部屋で鳴き声聞くとメンタルきちゃって😅