※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

浜松に遊びに行きます!🚗 ³₃なんとなく思ってるのは、ロープウェイ⇒大勢…

浜松に遊びに行きます!🚗 ³₃

なんとなく思ってるのは、
ロープウェイ⇒大勢乗るから泣くと悲しいなぁ
遊覧船⇒カモメの餌やり楽しそうだけど往復1時間かぁ
うなぎパイファクトリー⇒まだ予約できるかな?
ガーデンパーク⇒自転車借りてお散歩しようかな
フラワーパーク⇒さくらとチューリップのコラボをみたいなぁ

って感じで行く場所に悩んでます‪(ᯅ̈ )

他にもオススメありますか?

割と、すいてる餃子のお店もしりたいですー!♡

コメント

夏色☆

浜松行ったことあります!

動物園や餃子スタジアムはどうでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

餃子スタジアムなんてあるのですね🥟♡気になるので検索してみます!

• 4月20日
  • 夏色☆

夏色☆

実際には時間なくて行ってないんですが泊まったホテルにいろんな観光地のパンフレットが置いてあり、しりました😊

色んなお店の餃子が食べれたり、買えたりするみたいです!

よかったら調べてみてください✨

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

餃子大好きなので2日目に行きたいくらいです♡♡ありがとうございます♡

• 4月20日
ママリ

うなぎパイファクトリーって予約いるんですか?変わったのかな?
数年前に行った時は予約いらないし、想像の5分の1くらいの狭さでした😅

• ママリ

ママリ

調べたらいりませんでした🥰

• 4月21日
ジョージ

ロープウェイ乗りましたが、登っても子どもにとっては何もなく、当時2歳前の娘は頂上でワァー!!!!!って大きい声出して楽しんでたぐらいでした😅😅
パルパルはあまり乗れる物ないですが、室内もありますし半日なら遊べるかな👍
隣接してる宿の日帰り温泉はオムツの子Okで、赤ちゃん用ソープや浴室ベビーチェアがありました✨✨
うちはもぅ半日、浜松市動物園(結構シュール😅)に行きましたよ。
オススメは、ぬくもりの森です💓💓
写真撮るにはピッタリ👍
あとエアーパークも外に遊具があったり、フラワーパークも遊具がありました☀☀

• ママリ

ママリ

そんなんですね✨いま動いてないと無理って感じなので、どうしようかなと悩んでました😂
    動物園はフラワーパークの隣なので、行く予定でした!絶対シュールだけど、時間つぶしになるなぁって(笑)

ぬくもりの森、今人気ですよね!連休に行くので混んでそう💧🙄

• 4月22日
  • ジョージ

ジョージ

歩きたい盛りなときにロープウェイは厳しいかもしれないですね😅
    シュール過ぎて笑えます✨✨
    看板が全部手作りでした😁
    GWならぬくもりの森混むかもしれないですが、駐車場も整備されたみたいだし、数時間滞在ぐらいなのでオススメします🎵
    あとは親が食べたい、うなぎとさわやかに我が家は行きました。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ずーっと歩きたい盛りなんですけどね😂

最近よく浜松には行くんですけど動物園は行ってないから、今回いってみます😎
    結構利用しやすくなってるのですね✨2日目はまだ予定がないので候補にいれます♡
    うなぎは外せないですよね☺️🥰

• 4月22日
  • ジョージ

ジョージ

ヨチヨチ歩くのは今だけなので可愛いですね💓💓

1時間で回れるぐらいなので話のネタとして行ってきてください😁
    うなぎ、我が家も浜松いくたびにいろんなお店で食べてます👍👍
    すてきな旅行になりますように、、、

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

可愛いんです😂💗抱くと怒られますけどね、娘が楽しめるようにしたいけど、ロープウェイが気になります😂

小さいのは、いいです!逆に😂

お店で全然違いますよね!🥰🥰💗あーよだれが。

ありがとうございます♡♡♡

• 4月22日