※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

平日は仕事で忙しいけど、土日に用事を済ませている。明日は1人でメイク道具を買いに行きたいが、娘と過ごす時間が減るのが気になる。罪悪感は必要ないかな?

平日はフルタイムで働いています!土日が休みなのですが、平日働いてるため用事は土日にいつも済ませてます。ほとんど子供と一緒ですが、明日は自分のメイク道具を買いに行きたいのでパパと娘をお留守番させて1人で行こうかなって思っています。
最近一人の時間がなかったのと、旦那がいってきなよと言ってくれたので…でも娘とは平日あまり一緒にいられないのに、一緒にいられる土日に1人で出かけてきていいのかな😢という罪悪感に悩まされます。
あまり罪悪感を感じる必要はないですかね…?

コメント

良い旦那様ですね!!
毎週末一人で遊びに出かけてる訳ではないですし、そこはご主人に甘えてたまには気分転換にも良いと思いますよ(^^)❣️

• あき

あき

ありがとうございますー😭💗少し心が軽くなりました✨

• 4月20日
ちちぷぷ

気持ちとても良くわかります!!
わたしは美容院に行ってきました。たまたま友人と時間が合い、少しお茶してきましたが、平日息子といる時間がないのになぁと葛藤ありました!
パパと子、二人きりの貴重な時間をあげよう!とでも思いましょうか😂
わたしはまぁたまにはいいかなぁと思ってしまいました笑
母が元気なことが子どもも1番ですよ😊なんて😝