※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

もう少しで義母のお誕生日です。同居してるのでお誕生日パーティーとか…

もう少しで義母のお誕生日です。
同居してるのでお誕生日パーティーとかした方がいいのかなとも思います。旦那は別にしなくてもいいじゃん?と言っています。
プレゼントはお花にしようかなとも思いましたが、好みがわからないし母の日でお花でもいいかなとも思っていてあげないつもりです。
ケーキは一応用意しようと思いますが、ホールケーキ🎂がいいのか、カットケーキ?🍰がいいのか迷っています。

コメント

ママリ

ホールケーキの方が誕生日🎂感がでますよね♫

• YUKA

YUKA

やっぱりホールケーキですよね〜
    ありがとうございます😊

• 4月20日
私転職します🎵

同居ではないですが、毎年誕生日ホールのケーキ買って誕生日会してます。
プレゼントは無しです(笑)

• YUKA

YUKA

なるほどです
    やっぱりホールケーキですよね〜
    お誕生日会するならお料理とかもどうしようかと思っています😂

• 4月20日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

料理面倒なので、手巻き寿司をいつもします(笑)
    あとは、揚げ物を少し…

• 4月20日
  • YUKA

YUKA

なるほどです
    参考になります
    ありがとうございます😊

• 4月20日
ようちゃんママ

私も同居ですが、姑の好きなケーキ屋で何個か買って、プレゼントも渡してます

ホールだと食べきらず姑の時は好きな味だけ買って1人でゆっくり食べてもらうためケーキ何個か買って渡します。

悩みますよね

• YUKA

YUKA

なるほどです
    プレゼントはどんなの渡してますか?

悩みます😂

• 4月20日
  • ようちゃんママ

ようちゃんママ

姑は車運転するので日焼けしないようにアームカバーを去年買いました。

今年は何にしよう😨

でも姑からプレゼントされ、好みの物じゃない服などは、同居なのに着なかったら気まずいのでパジャマや家で使えるものが私は欲しいです(私の意見で姑は分かりませんが😅)

• 4月21日
  • YUKA

YUKA

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
さいとうはじめ

同居してるなら、私なら祝いますね。
ケーキかプレゼントか、食事を豪華にするとか、どれか一つでもすれば良いかなと思います。
ホールケーキの方がお誕生日感ありますよね。私ならホールケーキ頼みます。
カットケーキも、数種類選んで買えば好きなもの食べられるので、悪くはないと思いますね。好きなものがわからないとか、好き嫌いの多い方ならカットケーキの方が無難かもしれません。

• YUKA

YUKA

やっぱりホールケーキですよね
    参考になります
    ありがとうございます😊

• 4月21日