※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみまめ
妊活

排卵日が2月21日頃で、19日が排卵予定。生理予定日は4日。陰性なら可能性は低いですか?

排卵日が2月21日頃です。
エコーでみていないので確かではないですが…。
ルナルナでは19日が排卵予定で、生理予定日が4日です。
今日、仕事が休みだったこともありフライングしてしまいました。チェックワンファストで陰性…(・・;)もぅ可能性はないでしょうか???😭

コメント

m

排卵が遅れてなければ、2日前だと線は出ると思います。
排卵遅れてると信じてもう少し待ちましょう。

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

そうなんですね💧フライングしすぎてモヤモヤです(・・;)遅れていることを祈ります😢

• 3月2日

わー!私と全く同じ状況です!私もラッキーテスト妊娠検査薬で陰性が出て大泣き…。でもここで「血を見るまでは希望は捨てないで!」と励ましてもらい、とりあえず4日までは待とうと思います。お互い妊娠してるといいですね。

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

わー✨同じ状況の方がいて嬉しいです(^-^)
    陰性…フライングながらもショックですよね。トイレでしばらく固まってしまいました😥私も、クリニックで血を見るまでは!と言われているのでもう少し待ちます😢
    ホンマにお互い妊娠できていたら嬉しいです❤️❤️

• 3月2日