※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ♡♡
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がうんち漏れで悩んでいます。パンパースのSサイズを使っていますが、漏れにくいMサイズのオムツを探しています。

3ヶ月6.5キロの娘がいるんですが…
2ヶ月半くらいの時からうんちが背中から漏れて肌着までうんちまみれになることごよくありますヽ(;▽;)ノ
今、パンパースのSサイズを使ってます。
サイズが合ってないのかメーカーが合ってないのか…
もうすぐなくなるのでMサイズにうつろうかなと思ってるんですが、漏れにくいオムツってありますか??

コメント

yuっきぃ

背中から漏れますよね!うちもよく漏れました(>_<)パンパースは比較的漏れにくいと思います☆ずっと愛用してます☆最近はムーニーもウエストのゴムがしっかりしてたのでいいなと思ってます( ^ω^ )

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

パンパース愛用してるんですね♡
    私もずっとパンパースなんですけど背中からのうんちがすごくて(;Д;)(;Д;)
    母乳だからうんちもゆるいし…
    ムーニーもいいってネットに書いてあったんで気になってます♡

• 3月2日
  • yuっきぃ

yuっきぃ

離乳食始まるまではユルユルですよね!しかも2、3日に1回のうんちなので量もあって…笑 なるべく背中までオムツを上げて予防してました。太ももが細いとサイズアップしたときに下から漏れることもあったので注意ですね☆

• 3月2日
ちょちょん

1ヶ月ほど前から同じようにうんち漏れで悩まされています>_<
メリーズS→メリーズMテープ→メリーズMパンツ→パンパース緑Mテープ→メリーズLパンツ→グーンMパンツ…と試しましたが全滅です。
テープタイプよりパンツタイプの方が漏れにくいかなって感じはします!

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

すごい♡
    たくさん試されたんですね♡
    まだねんねの時期なのでパンツタイプが難しくて(;Д;)(;Д;)
    背中から漏れますか(´・ω・`)?

• 3月2日
  • ちょちょん

ちょちょん

背中から漏れます>_<
    Lサイズは股からも漏れました。
    うちも寝返りまだでテープタイプの方が楽になんですが、パンツタイプの方が背中のギャザーがしっかりしてるので使ってます。
    うんちする度に漏らされてると洗濯が間に合いませんよね(/ _ ; )

• 3月2日