※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OUK
家族・旦那

ぶちまけさせて下さい🙇🏻‍♀️旦那が頼りなさ過ぎてまぢで呆れる。息子が産…

すいません。ぶちまけさせて下さい🙇🏻‍♀️

旦那が頼りなさ過ぎてまぢで呆れる。
息子が産まれてから、かれこれ4〜5回は言ってる
「もっと育児に関心持って。手伝って」って。
ついこの前も又喧嘩になって伝えたばっかり❗️❗️
もうお前に一々助け求めるのも嫌になるわ。
都合いい時だけ、友達の前だけ、お前が育メンぶるの。
俺子供好きやから💓どこがやねん。
自分の子の世話も出来んやつが何ほざいとんねん。

ましてや今日は?久々の高熱でダウンしてる私。
夕方まで仕事やった旦那。疲れてるのは十分分かってる。
でも熱には勝たれへん、久々でしんど過ぎたから
今日息子の事頼むな😢って前もって伝えたはずよな?笑
それがなんや?言わないと何にもせーへん。
どんだけ役立たずや?どんだけ育児に参加せーへんねん。
熱の私、でも息子は無邪気に笑って遊ぼアピール
遊んであげたい。でも無理、体が動かれへん。
そんな時はお前は何や、永遠携帯いじっとるやんけ。
ましてや何か私の態度が気に食わなかったのか不機嫌😂
何歳ですか?ほんとに父親ですかぁー?😗😗
言った事もろくに出来ん。イヤホンして携帯いじる。
トイレにこもる。ほんま終わってるね。

これが育児に無関心な父親か。
仕事だけしてたら偉そうな事ばっかほざいてんな。
こんなにも頑張ってる自分がアホらしなるわ。
お前に同じ事何回伝えたら良いんやろ。
小学生でも頑張ろうとする姿勢見せれるわ😅

明日は体調治ってますように😢🙏🏻息子の為に…

汚い言葉ですいません。苛々が限界超えてしまいました。

コメント

かな

体調悪い中家事育児お疲れ様です✨
あまり無理せず、明日で大丈夫なことは明日に回してなるべくゆっくり休んでくださいね!💦
ウチの旦那も仕事から帰ってきてシャワー浴びてご飯食べて携帯いじってそのまま寝ました。
その間私は仕事から帰ってきて子どものお風呂、お風呂上がりのケア、お風呂の片付け、洗濯物片付け、ミルクあげて哺乳ビン洗って消毒、明日のご飯の準備、届いた荷物の片付け、オムツ替え、授乳などなど…
育児も家事もろくにしない、携帯いじってばかりでイビキかいて寝てる旦那に私もイライラしまくりです(-_-)💢
明日は体調回復してますように!✨

  • OUK

    OUK


    体調悪いおかげで全然寝付け無い私に比べ…旦那は横でぐっすりww殺意湧いてきます😂
    なんでこうも我が子に関心持てないですかね🤔
    何回伝えたら気が済むのかって感じです(笑)

    ありがとうございます😊
    分かってくれたおかげで、すごく楽になりました🥺💓

    • 4月20日
  • かな

    かな

    同じこと何度も言うの本当に疲れますよね(^^;)
    お互いあまり旦那に期待せず、可愛い我が子のために頑張りましょう✨笑
    まずはお子さんの為にも体調しっかり回復させて、旦那のいないところで美味しいスイーツでも食べましょ!笑

    • 4月20日
  • OUK

    OUK


    ほんと期待せずですね😅😂
    ありがとうございます💓
    頑張ります!食べに行きます笑
    スッキリ出来ました☺️

    • 4月20日
mwm

あーめちゃくちゃ分かります😅
うちの旦那の事かと思いました(笑)
仕事で俺は疲れてる。仕事してないお前(私)より俺の方が偉いのは当たり前。みたいな感じなのでもうこちらもあらそうですか。みたいな感じで子供の事は一切何も頼みません(笑)

そしてこの間スッキリした出来事が!
外面は育メンぶる旦那です。旦那の友達が子供にこんなにパパに遊んでもらえていいね〜と声をかけてました。
すると子供はパパはお家でいっつもゴロンしてるよ。ママと一緒に遊ぶの。
と言ってて心の中で(口が悪いですが)ざまあみろ!と思いガッツポーズしました😂
子供はよく見てます。よく知ってます。いつかお子さんが旦那さんにガツンと言ってくれる日がくると思います☺️

長くなりすみません、、、
お熱早く良くなりますように💕

  • OUK

    OUK


    私も時期に仕事始めるので、お前よりはるかに頑張ってるわ。って態度でいきます💪🏻

    娘ちゃん凄い🥺👏🏻
    褒めまくってあげたい(笑)💓
    うちの息子も私だけに、姿が見えなくなると大号泣してくれるので、大変だけど勝った感じします😂
    ちゃんと見てるんだな〜ってつくづく思います🤔
    もっとガツンと言ってくれる事を楽しみに私も頑張ります😤

    ありがとうございます😊
    明日も母…頑張ります!笑

    • 4月20日
  • mwm

    mwm

    うんうん、お互い色々頑張りましょうね👍
    確かに!それが大変な時もあるけどやっぱり必要とされてる嬉しさとか可愛さでもぉ〜💕っとなっちゃいます😂

    うちも明日は旦那が1日居ますが多分寝腐るだけなのでもはや居ない程でこっちは動きます(笑)

    • 4月20日
  • OUK

    OUK


    息子の事考えると体調もだいぶ治って、復活してきました☺️
    うちも今日は旦那居ますが、頼らなくて良いと考えると楽です😂
    今日も1日ママ頑張りましょう💓

    • 4月21日
どぅるるん

だいぶお疲れ&うっぷんがたまってらっしゃるようで。笑

普段してないならしたくてもなにしていいかわからないんじゃないですか?😂
ちゃんとその都度支持するか、紙にすることリストとかタイムスケジュール書くといいと思います。

  • OUK

    OUK


    溜まりすぎて大変です(笑)

    毎回なんですけど、私も旦那の育児に対しての話を聞こう❗️と思って話し合おうとしても、それに向き合ってくれないです😂
    あーー、俺が悪かった悪かった。ごめんごめん。で終わりです😂
    何が出来なくてとか色々知りたいのに向き合いも出来ない旦那だと、全然前に進めないです(笑)

    • 4月20日
のびなこ

はじめまして、熱は下がりましたか?
私も今同じ状況で、コメントさせてもらってます。
熱あるのに飯は?とか、私も熱あるのに娘を急患に連れて行き夕飯食べてないのに、部屋散らかったまま、リビングで寝そべってテレビ付けて携帯ゲーム…
本当に頭に来ますよね。
昨夜、喧嘩して体調を崩し出るときくらい気をきかせて何かやろうって思わないの?と言ったところ、そんな事知らねーし!!と怒鳴る。
一々説明しなくても嫁の姿や様子見て感じないのも本当腹立ちますよね。

お互い早く子供のために回復しましょう!!!!
旦那が伏せった時には味なしのお粥のみにしようと企んでます!

  • OUK

    OUK


    大丈夫ですか?😣💦
    娘ちゃんがお昼寝の時はゆっくり休んでくださいね。

    ほんとその通りですよ!!!
    普段頑張ってるんだし、こうゆう時くらい気を利かせろって話です。
    ただでさえ体調悪いのに、無駄な事でイライラさせないでほしいですよね😡
    私も何回携帯潰したろか。って思ったことやら…いつか投げちゃいそうです😂😂

    お粥作ってあげてる事じたい感謝せー。って話ですよ😂笑
    無理せず、早く体調治してくださいね😊💓

    • 4月22日