※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

抱っこひも中に赤ちゃんがうんちをしたら、オムツ替えの台がない場合、皆さんはどこでオムツ替えしますか?

抱っこひもでお散歩や買い物をしてるたき、道端、街中を歩いているときに赤ちゃんがうんちしてしまい、すぐ近くにオムツ替えの台がないとしたら、皆さんならどこでオムツ替えしますか??

コメント

えま

家まで我慢か、近くのお店に(ドラックストアとか)公園とかどっかしら変えるとこはあると思うので探します。

• emi

emi

コメントありがとうございます☆
    まだ経験はないのですが、皆さんどうしてるのか気になって!
    公園で替えても大丈夫ですよね。それすら、いいのかどうなのかとかわからなくて💦

• 4月20日
うる

とりあえず1番近いオムツ替えができる所まで移動します😂
徒歩圏内なら自宅も近いでしょうし、うんちでは死なないので!

• emi

emi

コメントありがとうございます♪
    よくお昼寝させる為にベビーカーで1時間くらい歩くのですが、途中でうんちしたらどうしようかなぁと気になってて❗️
    確かにうんちでは死にませんしね!、

• 4月20日
𝚁◡̎

1度だけですけど公園にオムツ替えベットがなくてオムツ替えシートは持っていたので着ていた私の上着とシートをベンチに敷いて替えました😅
まだ3ヶ月くらいで便もゆるくて少しの買い物だけの外出のつもりで着替えもなくて横もれしちゃったらと思い咄嗟に替えました

• emi

emi

コメントありがとうございます☆
    ベンチで替えても大丈夫ですよね、まだ経験はないけど、マナー違反だったらどうしようとか余計なこと考えてしまって。
    しばらく置いてたら漏れちゃいますもんね(>_<)

• 4月20日